Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


新イベント



要は、『間違い探し』なんですよね~
こういう時は
大画面のデスクトップの方が有利なのかも!(おいらはノート)

いや、動体視力? あと、集中力? なのかなあ…

なかなか先に進めません
メッチャ簡単なステージがあるかと思えば
いきなり全部クマで、「え~~~!」とかwww

おいらはどこまでこのイベントに付き合うのでしょうか(^^;)?

アバター
2013/04/27 17:02
はぐみん

イベ終了までまだ時間があるから、のんびりやればいいと思うよ(´ー`)!
アバター
2013/04/27 04:10
目まい治ったら、再チャレンジしまーす!
でも、もう想像するだけで酔っちゃうカンジ
アバター
2013/04/25 13:27
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

そうそう、全部クマとかさー、わかんねーよー(T-T)
イベントのブタさん、影が薄いねwww
アバター
2013/04/25 13:25
fuさん

コメ、ありがとう!

あのブロック…何のために持つアイテムなんでしょう?
ナゾ…です(-∀-)
アバター
2013/04/25 13:23
ももさん

コメ、ありがとう!

シャッフルとか止めて~、だよね(T-T)!
アバター
2013/04/25 13:22
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

心が折れるまで(笑)?
おいらもいつ折れるのか…まだ未定ですwww
アバター
2013/04/25 09:15
いったい何が違うってんだ!!・・・と 画面の前で言っちゃうゲーム。
イベントのブタ かわいくないし~w
アバター
2013/04/25 08:30
何ステージまであるんでしょーね?w
悪くないゲームだと思うけど、やっぱり飽きてきますww

そして…やっぱりそんな欲しいと思えない、あのアイテムwwww
アバター
2013/04/25 08:24
うんうん^^

最初は簡単目だけど 段々 難しくなるね^^

アバター
2013/04/24 23:44
心折れるまで・・・(❀→ˇ艸←)ププッ
もう、私は、折れかけてるけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.