Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


連休に行きたい場所?

ロック・イズ・ノット・デッド! メイビー♪

もらったステキコーデ♪:68


連休中はどこでも混むからね~( ̄∇ ̄*)>
だから連休ぢゃない時期に出かけたいですね!

で、行ってみたい所は、京都!
修学旅行とかで3回も行ってるんだけど
もっと、ちゃんとゆっくり観てみたい!

だいたい、ガキを京都に連れて行っても
それこそ『猫に小判』でしょ?www

いろんな経験を経て大人になった今
京都の文化財をゆっくり鑑賞したいのれす(´ー`)

なんか、『サライ』とか『ソトコト』の読者みたいだわ(^^;)

アバター
2013/04/30 02:05
みずの姫

コメ、ありがとう!

マイクスタンドを振り回して
ステージ上でギターをブチ壊してこそROCKですよね

あと、ホテルの窓からテレビを落としたり
屏風を日本刀でブッタ斬るにも…ROCKです(-∀-)
アバター
2013/04/30 00:22
マイクスタンドはとうぜん
ふりまわすものですもんね!
アバター
2013/04/28 14:58
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

そこは“ロック”ですから(-∀-)!
アバター
2013/04/28 14:27
いやぁ~~~

マイク・・・振り回すと危ないですよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/27 16:58
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

今は旅行どころじゃないもんね(^^;)
たださ、国内旅行ってお値段が高いんだよね!
そこが問題…
アバター
2013/04/27 16:56
はぐみん

コメ、ありがとう!

子どものころはつまんなかったお寺でも
今また行くといろんな発見があると思うのよ!

もちが丸いヤツ?
アバター
2013/04/27 10:26
老舗の喫茶店が多いらしいので 京都旅行を密かに計画中だったの・・・
予定が狂って 行けなくなった(TvT)
国内で行きたい場所は やっぱり京都。
いつか行ったるでぇ~~~~~~~~!!!ww 
アバター
2013/04/27 04:09
江戸っ子なおじーちゃんとおばーちゃんが、いま京都に永住してます
親戚がいたから、ちっちゃい頃はよく行ったよォ~!でも、お寺とかつまんなかった
・・うん、いま行きたいかも☆

あたしね、京都の白味噌のお雑煮大好き!!あれ作りたい~!


アバター
2013/04/26 23:30
fuさん

コメ、ありがとっ!

ねー、なんかfuさんと一緒に旅をしたい(笑)

地元の観光地、京都なら回りきれないよね(^^;)

関係ないけど、あいつから伝染ったニセ関西弁、使えるでwww
アバター
2013/04/26 23:23
あら、誘われちゃった♪ ガガさんと一緒って楽しそうね^ω^(笑)

そうそう、住んじゃうと地元の観光地って行かないよねw
グルメも京都らしいグルメってあんまり行かなかったから、
その大学時代の子分…もといお友達にご教示いただきたいものデス(笑)
アバター
2013/04/26 21:21
ちょこさん

コメ、ありがとう!

舞子はーん、か(^-^)!
今は京都以外出身の舞子さんが増えたらしいから
ちょこさんも行けるーーーーー(-∀-)
これからこれからwww
アバター
2013/04/26 21:14
私京都に行って一度でいいから舞妓はーんの格好して闊歩したかったのよ~
今じゃ舞妓さんは無理でしょうから芸者さんの格好になっちゃうけどね~ww

はんなり感が好きですのン♥^^
アバター
2013/04/26 19:48
fuさん

コメ、ありがとう!

えー、京都に住んでいた事があるんだ!
でも逆に地元の観光地って行かないんだよね(^^;)

京都生まれの友人がいるんで そいつに案内させよう!
おいしい店、だけね(-∀-)
大学時代、面倒見てやったし(どっちもどっち?w)

一緒に行く、京都(笑)?
アバター
2013/04/26 19:36
京都いいね^^
一時期住んでましたが、見どころが多すぎて全然訪ねきれませんでした。

この時期桜のシーズンは過ぎてて人少なめだし、寺めぐりにはいい時期かも☆
あ~、京都行きたい!(笑)
アバター
2013/04/26 19:01
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

鶯張りは、キュ、キュ、って鳴ってたような気がする(^^;)
だからもう1度行ってみたいの~( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/04/26 18:57
ももさん

ね、絶対に新しい発見が色々あると思う!
観光バスとか乗らないでさ(^-^)

え~、言うておきますが、おいらはジジイぢゃありませんのでwww
アバター
2013/04/26 18:56
(∩´∀`)∩オォ♪ カッコイイw
ポチって、押してくるねぇ。

そういえば、二条城の鴬張りの音って、
どんな音だったかなって思うww
アバター
2013/04/26 18:53
うんうん^^わかるよ^^

また新しい発見(見えてくるもの)が有りそうだものね^^☆
アバター
2013/04/26 18:47
ももさん

コメ、ありがとう!

ね、京都でも奈良でもいいけど
今の大人の視線で
ちゃんともう1回観てみたいの(^-^)!
アバター
2013/04/26 18:38
おぉ~☆ かっこいい~^^!!
しびれる~~^^☆

今日もナイスですね^^☆

確かに~連休は・・・どこも人で混みますねぇ~><

文化財~!!^^わかる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.