Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ヱヴァQ

「カヲル、でいいよ」

もらったステキコーデ♪:36


うーん、うーん(^^;)
ネタバレは書かないけど
庵野監督、また風呂敷を広げ過ぎて
次作では完結できないでしょ?

『破』で、ちょっとアットホームな場面があったりして
(凄惨な場面もありましたけど)
「こんなヱヴァもいいな」と思ってたのに…

『Q』は、いきなりヘビーで、なおかつ謎は一切解かれません

『旧劇場版』を思い出いしました…
あの、量産機が出て来たヤツです
またあのグダグダな展開になりそうな悪寒がします(笑)

次作公開はいつなのか分かりませんが
“今度こそ”、本当のキッチリとしたエンディングを見せて下さいね!
アンノ監督www

アバター
2013/04/30 02:15
みずの姫

こんばんは!

一時、ちょっとだけ話題になったよね、庵野&安野カップル
字は違うけど読みは同じ夫婦って事で(^-^)

ガンダム!
実はおいらも初めていわゆる『ファースト・ガンダム』を見たの、30歳過ぎだったよwww
『ヱヴァ』はもう腐れ縁? 完結するまで付き合う事になるんだろうなー(棒読み)
アバター
2013/04/30 00:19
関係ないかもしれませんが

先週、うまれてはじめて

「ガンダム(映画版)」

をみました。

これがみんながさわいてるアレかーー
としみじみ~

エヴァも同じくほんんどよくわからず、
カントクを知ったのは 「監督不行届(>)」って
奥さん(安野モヨコ)のマンガでした。
マンガそのものは、とてもいいお話でした。
アバター
2013/04/28 14:56
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

次の1作に全てを詰め込んで、ワケ分かんなくくらいなら
もう1作ぐらいあっても「許す!」って感じです(笑)

ヱヴァ好きは『裏切られ耐性』強いからwww
アバター
2013/04/28 14:30
ふむ・・・コーデの投稿ボタンって
当日じゃないと押せないんだね?

ところで、完結できないでしょ?状態で何年続けられるか?!
案外、ギネス狙いなのでは?と感じてしまうわぁ~(*≧m≦*)ププッ

声優人が良いので、個人的には長く続いてくれるといいけど
マンネリや、ストーリーが分かるような流れ(初っ端の入り方)じゃなければ
完結は先延ばしでもいいかな?と言うのが本音の部分です^^
アバター
2013/04/27 18:34
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

これ、考えてみたらコスプレ大会じゃないしwww
わざわざ見て来てくれたんだ、ありがとう(はぁと)
アバター
2013/04/27 18:29
へぇ、雰囲気出ているねぇ。
「似てる」ってボタンもあるといいのにね( *´艸`)
アバター
2013/04/27 17:40
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

昔からハマっている人たちが、だらだら観てる映画だからwww

ヒマなら見てね(^^;)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AB%E3%83%B2%E3%83%AB#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D96
アバター
2013/04/27 17:34
ごめん、エヴァ見てないから、似てるか、わかんないや(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2013/04/27 16:48
ももさん

コメ、ありがとう!

いえいえ、おいらなんか少ない方だよ!
みんないろんなアイテム持ってるもん( ̄口 ̄;)!
古いのやら色々…欲しいけどフリマに応募はしません!
求めが激しすぎて…
アバター
2013/04/27 16:45
はぐみん

コメ、ありがとう!

ガヲル君ではかわいくないのた!www
アバター
2013/04/27 10:27
ガガさん^^おはよう^^

色んなバージョンのコーデ 有りますね^^☆

いつも楽しい&キュートだったりですね^^

アバター
2013/04/27 04:05
ガヲル❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.