Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


釣りランキングの話し

ねじまき餓鬼クロニクル

もらったステキコーデ♪:40


↑イマイチですね、評価www

それはともかく(笑)
現在、暫定でランキング1位のサカナ(ヘラブナ)がいます!
ただ、ギリギリなので
たぶんこの週末で抜かれる予感!

表彰台経験はあるけど
優勝の経験はたぶんなかったはず…
ツラいのは待つしかないって事ですよね!
後ろから迫られたからって、ペースアップとかできないし( ̄口 ̄;)!

で、さっきちょっと釣ってみました
ドジョウが自己新を2度更新!
これも行けるかー? 

さあ、どうでしょうwww


あなた / 小坂明子

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=tI_V-CHrE8g&feature=endscreen

徳永英明さんも、しばじゅんもカバーしてる名曲!
削除されないうちに!w

アバター
2013/04/29 17:49
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

リアでは聴いてないよー、ラジオで流れてた? ぐらいで(^^;)
あー、歌いたくなって来た!♪ ひとりカラオケ行こうかな?
連休は避けてwww

釣り、ありがとう! 見守るしかないんだよね、プッシュ出来ないから( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/04/29 17:45
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

『あなた』は、ググってきたら、1973年発売だそうです…
当時、おいらは小学校低学年? あ、歳がバレるねwww
そんな子どもにでも、いい曲のメロディって覚えてるもんなんだね(^~^)♪
アバター
2013/04/29 17:41
歳分かっちゃう話だねぇ~^^;

「あなた」はリアで聴いたのか?そうでなかったか・・・(*≧m≦*)ププッ
いずれにしても、カラオケで唄ってた曲です。
低音より、高音の曲の方が得意な私なのです♪

釣り・・・優勝できるといいですね^^
アバター
2013/04/29 17:40
もももさん

コメ、ありがとう!

今日、月曜で集計が終わるのかな?
踏めるもんならアクセル踏むけど、それも出来ないので(笑)

ちなみに2位の方との差は、コンマ01mmです(^^;)
アバター
2013/04/29 16:30
「あなた」は、懐メロで観た事があるくらいかな。

かなり古いと思うけど、何年に発売されたんだろう??

ドジョウ、死守できると、いいね"(≧∇≦)b"
アバター
2013/04/29 16:25
今見たところまだトップですね、
あと一日足らずです持ちこたえられると良いのですが。

「あなた」とはこれはまた古い歌ですね、
ラジオなどで何度も聞いたのですがさすがにリアルタイムで見たことはありません。
アバター
2013/04/29 14:47
ももさん

コメ、ありがとう!

おいらもリアルタイムでは聴いてないよ(^-^)
子どものころ、聴いた覚えはあるけど…サビだけw
徳永さんのカバーアルバムシリーズ
『VOCALIST』の“2”に収録されていて改めて聴いたって感じです
どっちのバージョンもいいわ! ヒマなら聴いてみてねん(´ー`)
アバター
2013/04/29 14:40
マリンさん

コメ、ありがとう!

自己新のドジョウは26位に入っていました( ̄∇ ̄*)>
1位? たぶん無理だよ(少し悲観主義者www)
アバター
2013/04/29 14:38
りんりんさん

コメ、ありがとう!

投票、サンキュ(^-^)!

りんりんさんも暫定1位なんだ!
ねー、トップで残るといいね、お互いに(^O^)!
アバター
2013/04/29 11:32
あなた~^^

もしも~私が家を建てたらなら~~
小さな家を建てたでしょう~~~♪

徳永さんがカバーしてるんですね^^
リアルタイムでは ずっと前ですね^^
因みに・・・まだ生まれてないです~^^訊いてないかぁ^^
あははっ^^
アバター
2013/04/29 07:46
すごいじゃん!!最近自己べなんて全然でないしw

1位になったらお祝いだね(笑)
アバター
2013/04/28 23:27
かわいい~♪投票してきましたよん(*^^)v

わたしも、すっごい!久しぶりの暫定1位のたまサボテンに、ドキドキです。
早くに知ってしまうと・・転落がコワい^^;何とか、残ってほしいですよね。
アバター
2013/04/28 23:01
も~たんさん

コメ、ありがとう!

このまま逃げ切れればいいけど、たぶん無理(^^;)
週末分の集計が集まったら、いきなり下位転落、とかwww
アバター
2013/04/28 22:21
暫定1位、逃げ切れることを祈っています。

待つしかない・・・ツラいけど、ドキドキしますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.