Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


炬燵と、しばしのお別れ(-∀-)

普段着コーデ

もらったステキコーデ♪:56


今日、思い切って炬燵を片づけました!
また、10月頃には出てきそうな感じですが(^^;)

ちなみに、去年、炬燵を購入したのは10月の末でした
つまり、それから半年近くも炬燵生活をしていたのですよ(T-T)シクシク

炬燵、片づけたら、部屋が広くなったー!
炬燵本体はテーブルとして使うんだけど
敷きだの、掛けだのの布団類が無くなってサッパリ(^O^)!

で、ちょっと模様替えで
『炬燵トップ』だったPCを
『デスクトップ(ノートだけどw)』に戻しました

なんかちょっとヘンな感じ~(-∀-)
でも、やっぱ『炬燵トップ』状態よりは使いやすいです!
キーの入力とか周辺機器との接続とかね(^-^)

『炬燵トップ』だとプリンタに接続するのが面倒で…
あ~、この半年、1枚も印刷してないのかも!www
もちろん、年賀状もね

もう、何年か前から年賀状、止めたの
虚礼廃止、大賛成で~す(-∀-)!
(よその子の成長を見せられても…)

そんな連休中の1日でした(´ー`)

アバター
2013/05/01 19:58
はぐみん

コメ、ありがとう!

デスクトップにしたら、ちょっと足元がヒヤヒヤしますwww

年賀状は、いらないと思う…個人的な意見だけど(^^;)
そうだね、せめて親子の写真ならね!
アバター
2013/05/01 19:19
あたし、コタツまだ入ってる★

ねー!
会ったことない他人のコドモ見ても、全然たのしくないよね~!
せめて、親!顔出せ!っておもう
アバター
2013/05/01 15:48
ココロのボス

コメ、ありがとう!

おいらも洗ってみようかな、敷きマット…
結果がどうなっても別にいいさwww
また安物をどこかで、うっかり買いますよ!
アバター
2013/05/01 11:56
アタシなら敷きマットも洗ってまうーww(●´ω`●)ゞ
風邪ひかないでねw
アバター
2013/04/30 23:40
もももさん

コメ、ありがとう!

コタツトップよりデスクトップの方が楽ちんです♪
でも、プリンタ、USB接続なんですよー(T-T)
移動したからまた接続できますけど、プリンタの上が物置状態で( ̄∇ ̄*)>

もう、某●ッセンは利用しません、たぶん(^^;)
アバター
2013/04/30 23:30
高さが変わるのでコタツトップよりデスクトップのほうが使いやすいかもしれません
私のばあいプリンターは無線LAN接続なのでほとんど関係ないですが。

下のコメントを読んだところどうやらまたしてもニッ○ンにしてやられたようですね、
下のマットは「布団」ではないということでしょうか?
アバター
2013/04/30 16:21
fuさん

コメ、ありがとう!

みんなが言うよね、「炬燵は悪魔」って(-∀-)
でもみんなその悪魔に負けているというwww

炬燵を使わないfuさんは賢明だね!
もしこの先、炬燵を買う事があったら、電器屋で買ってねん(^^;)
アバター
2013/04/30 16:17
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

うん、「思い立ったが吉日」で片づけちゃった!
たぶん、なんとかなります!
ならなければ風邪ですwww

ところで、ニ●セン・クオリティーの話し(`へ´)
「洗える炬燵布団セット」を買ったはずなのに
タグを見たら、敷きマットは「クリーニングに!」ですとwww
なんてこったい(^^;)
アバター
2013/04/30 16:10
ももさん

コメ、ありがとう!

うん、広くてスッキリ(´ー`)!

ももさんはカーペット派なのね!
それもいいかも…冬までに考えておこっと( ̄∇ ̄*)>

気温はたぶん大丈夫そうです(^^;)! 良かった!www
アバター
2013/04/30 10:33
あ、黒いラブレターが散らばってますねww

私にとってこたつはブラックホールです。
いったん入ったら抜け出られなくなるwww

いまは家にはないんですが、多分こたつがあったら余計にニコ中になりそうです(^^ゞ
アバター
2013/04/30 10:21
もう仕舞ったんだ~(*゚д゚*) 寒くない?
ウチはまだ炬燵トップだよw
アバター
2013/04/30 10:02
ご苦労さまです~^^☆

広くなりましたか~^^良かったね^^!!
スッキリだね^^

私は 炬燵・・・無縁で(母が使わなかったですね^^衛生がう~んとかで・・私は気にしないですが
環境って影響しますね^^)
カーペットで ず~っときてます^^

10月なんですね^^
やはり早いのですね^^
今夜 肌寒くないと良いですね^^
足が温かいの慣れちゃってるですものね^^
アバター
2013/04/30 02:01
みずの姫

コメ、ありがとう!

いっそ、PC一体型の炬燵があればいいのにね!
絶対買わないけどwww
アバター
2013/04/30 00:14
コタツトップ、かっこいいー

アバター
2013/04/29 22:14
コタツ撤去おめでとう!

部屋が広々として、スッキリするよね。^^

まだ、ちょっと寒い日もあるかもしれないけど、ガマンガマン!^^
アバター
2013/04/29 20:56
マリンさん

コメ、ありがとう!

いらないよ(。>0<。)!www
ウエイター仕事、今のおいらには無理ですから(^^;)!
アバター
2013/04/29 20:53
そうなんだ~、しらんかったwww

男性用もあるってよ?いかが?(笑)
アバター
2013/04/29 20:42
マリンさん

コメ、ありがとう!

こんな制服を着用しているウエイトレスさんがいたファミレスです(^^;)

http://www.diana.dti.ne.jp/~grifon/main/anmila.htm
アバター
2013/04/29 20:38
ぶーたん。さん

コメ&ポチ、ありがとうございます!

そうなのよー、炬燵布団類の洗濯をどうするか思案中です(^^;)
掛けは洗濯OKなのに、なぜか敷きが洗濯NG!
さすがニッ●ン・クオリティと、今さらながら納得しました(-∀-)
アバター
2013/04/29 20:36
ごめん、アンナミラーズってなに??(笑)
アバター
2013/04/29 20:31
ポチッと投票?してきたよん(o^―^o)ニコ
ウチ、まだ、コタツ布団、しまってないや。
全然、使ってないけどww
明日から☂予報だから、天気のいい日に
コタツ布団干して、片づけようっと❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.