Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


初優勝(たぶん)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/23 ~ 2013/04/29
ヘラブナ
順位 大きさ
1位 ヘラブナ 39.80cm


ヘラブナで1位になりました!

(オフィシャル優勝コメント)
「今回の勝利は、僕ひとりの力で達成出来たものでは無い
 チームの全員、優秀な竿や餌を作ってくれたメーカー、全員の力で上げた勝利だと思う
 前半は確かに楽勝ムードだった
 けど、途中でコンマ1ミリにまで迫られて、焦らなかったと言えばウソになる
 状況的に、プッシュも出来なかったしね!
 でも、勝てたのが『ヘラブナ』で良かったよ
 『長靴(黒)』とかではあまり喜べなかったと思うからね!
 とにかく、この勝利は僕を支えてくれたみんなに捧げるよ!」

(意訳)
「たまたま釣れただけの偶然だよ(笑) 嬉しいけどさ( ̄∇ ̄*)>」

ちなみに、ドジョウが29位、ハクレンが72位でした


それはそうと、また来ましたね、宇宙生物www
今回は『イカット』だそうで…
『タコット』の続編ですね(別名:焼き直しw)
『タコット』のアイテム詳細を見たら、2011年4月でした
そのころ、ニコタに配属されたばかりで(笑)、右も左も分からずに
ただ釣っていたんだと思います…記憶があまりないもん(^^;)

さーて、今回はどうしようかなー(-∀-)

※カニットの記憶がありません…なんでだろう?

アバター
2013/05/09 16:37
友申、受けました!
ありがとう!
アバター
2013/05/09 16:30
今したよw
アバター
2013/05/09 16:28
はーい、ありがとう!
アバター
2013/05/09 16:21
了解☆
あたしのサブ♂が出したカラ、
友申するから受けてネw

ヨロシク
アバター
2013/05/02 04:48
みずの姫

コメ、ありがとう!

これが初優勝なのかどうか、実は記憶に無いという体たらく(^^;)
表彰台の記憶はあるんですけどね…
アバター
2013/05/02 00:12
おくればせながら、
優勝、おめでとうございます!
アバター
2013/05/01 18:03
みっちさん

コメ、ありがとう!

次はタイットですか?www
アバター
2013/05/01 15:46
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

ブタのイベントってwww あの間違い探しね!
おいらはアイテムを装備してインチキ攻略したからもうやりません(-∀-)!
イカット釣り、あんまおもろないよ(^^;)
アバター
2013/05/01 11:28
お!スゴイヽ(*´∀`)ノおめでと~☆
長靴で1位でも カッコイイよ

ブタのイベントも悪戦苦闘中なのに
釣りのイベント開始か~・・・ 無理らw
アバター
2013/05/01 09:47
1位、おめでとうございます。
ガガさんの実力ですよー。1年で腕があがったんですね。
イカット=イカ焼き、タコット=たこ焼き、とくれば、次は鯛ではないでしょうかww
アバター
2013/04/30 23:36
もももさん

コメ、ありがとう!

まぢ、コンマ1ミリ差でしたからね(^^;)
2位の方には申し訳ないwww

うーん、イクラット? 釣ると、「ばぶう」って語る仕様で(^O^)
アバター
2013/04/30 23:32
ランキング1位おめでとうございます、
見事逃げ切りましたね。

タコット、カニット、イカットの次は何でしょうか?
クラゲット、ウニットのほかエビットという声も聞きました。
アバター
2013/04/30 22:46
★emiri/*さん

コメ、ありがとう!

たまには1位もいいもんだな、と( ̄∇ ̄*)>
ありがとう、来週のランキングはイカットのせいで乱戦になりそうだね(^^;)
アバター
2013/04/30 22:30
1位って!!凄いですね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1位おめでとさん^^
アバター
2013/04/30 21:48
も~たんさん

コメ、ありがとう!

ぬはは! たまには自慢大会もいいですよねーwww
ちなみに、「オフィシャル優勝コメント」は最近のF1ドライバーのコメントのパロディです(^^;)
みんな優等生的な発言しかしなくて、ちょっとつまんない(`へ´)!
アバター
2013/04/30 21:41
1位獲得、おめでとうございます。

滅多にないことなので、おおいに自慢しまくってください!^^
アバター
2013/04/30 21:38
みおりん

コメ、ありがとう!

イカット釣り、さっき1回やったけど釣れるのがイカットばっかでつまんない(当たり前かw)
去年のカニット釣りの記憶が、1ミリも無いのはなぜだろう(^^;)?
アバター
2013/04/30 21:35
お~1位か~♫ すごいネ~
おめでと~~☆

また防衛軍の季節がやってきたネw
まだ釣ってない;;
アバター
2013/04/30 21:27
りんりんさん

コメ、ありがとう!

長靴(ピンク)でも、2位なら誇っていいリザルトじゃないですか(^O^)!
銀メダルですよー(´ー`)
アバター
2013/04/30 21:25
マリンさん

コメ、ありがとう!

コーデを気にするあまり、そこまでの余裕がありませんでした! トロフィー(。>0<。)
あのタコは2年前の賞味期限切れのタコでーしゅwww
アバター
2013/04/30 21:09
かっこいいですよぉ~♪栄光の1位☆おめでとうございます。
長靴【ピンク】で1位から陥落・・2位のお立ち台の私・・です。
アバター
2013/04/30 20:54
おめでとう~~、やったね~~^0^

トロフィー持てばよかったのに~w

あのタコがトロフィー?(笑)
アバター
2013/04/30 19:03
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

カニット! いたね! 忘れてたwww

カウカウはフリマ等禁止のアイテムですね
もし譲れるのなら、いくらでも譲りますけど…着ないし(^^;)

おいらもまだ2年しか経ってない新参者だよ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/04/30 18:57
1位!!!!!!
おめでとうございますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

タコット!
カニット!
イカット!

これで「イカり倍増!」の人が出ないのだろうか?と笑えちゃいます(*≧m≦*)ププッ
(ダジャレ好き)

ところで、カウカウ?
調べていただいて、ありがとうございました^^
あの牛・・・凄く可愛いって見てたんですが
どうもフリマに出ないと言う事は・・・フリマ不可のアイテムみたいですね。
昨年の住人登録の記念突破アイテムは・・・
確か、大きな受話器でしたね(*≧m≦*)ププッ
これも、昔からの住人の人から見れば「なんじゃこれ?」って感じでしょうか?^^;

新参者にとっては、どれも楽しめて良いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/04/30 18:17
fuさん

コメ、ありがとう!

fuさんの応援のおかげで1位になれました(^-^)!

イカットは…なんとも言えない感じ(^^;)
釣るべきか、放置して人まかせにすべきかwww
アバター
2013/04/30 18:10
すごーい!1位おめでとうございます☆

イカットイベント、もう背景ゲットできるのかと思ったw
過去にも類似イベントがあったんですね~^^
リバイバルするほど盛り上がるイベントとは思えないけどwww
アバター
2013/04/30 18:03
ももさん

コメ、ありがとう!

釣りは、『運』だからね(^^;)!
あとは釣る回数を増やすとか…

長靴(黒)で1位になった方の心境を聞いてみたいんだけど
いきなり行って、「1位の感想は?」とか聞けな~い( ̄口 ̄;)

再来年あたりはクラゲ?www
アバター
2013/04/30 17:55
堂々☆ 1位 おめでとう~^^☆
凄いね^^

う~ん・・・長靴^^あははっ 黒色だったかなぁ^^?
確かに~^^・・・デザイン変わると良いのにね~^^水玉とか♪

たこ・・・そしていか・・・^^!!
アバター
2013/04/30 17:23
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

イカットばっか釣ってても楽しくないもんね(^^;)!
さっき10分釣って止めました(-∀-)www
アバター
2013/04/30 17:21
イカットは、1匹だけ釣って、終了させたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.