Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ステキdeチュート用コーデ



タイトルは『ネジマキしんちゃん』
奥手のカンタムロボ(パチモノw)のみPです
あとはCでーす(^^;)!

ただの子どもコーデにネジを付けただけかもwww

アバター
2013/05/04 16:51
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

いや、きっとロボは電池式ですよwww
本体がネジマキなだけで(^O^)

スッピンの顔がこれなの( ̄∇ ̄*)>
整形はしないよw
アバター
2013/05/04 15:20
ネジはロボにも連動していて、ネジを回さないと
ロボトもピカピカしない気がする!(*≧m≦*)ププッ

凛々しい顔が、ロボと聞くだけで
なんとなく、冷たく感じちゃうのは私だけ?^^;
アバター
2013/05/02 21:34
きよみんさん

コメ、ありがとう!

このアバの動力、ネジなのかもねwww
回さないと動かない(^O^)
だから駆動時間も短い、とかね(^^;)
アバター
2013/05/02 21:32
みっちさん

コメ、ありがとう!

みっちさんも黒髪好き?w
そうだね、ネジを回さないと動かなかったりして( ̄口 ̄;)
アバター
2013/05/02 21:30
fuさん

コメ、ありがとう!

fuさん、黒髪フェチですか(-∀-)?
じょうろは、昔の「天空のじょうろ」だったかな?
イベントアイテムです(´ー`)
アバター
2013/05/02 14:46
ガガさん♪

かわいいお子様コーデですね。

“よくできました”

ねじでチョコチョコ動きそうですね。
アバター
2013/05/02 10:41
黒髪がなんともいえないですね。
幼稚園スタイルがおあまいいw
ねじまわしたら、動くのかな?
アバター
2013/05/02 08:33
珍しい黒髪!
個人的にリアでは黒髪ラヴァーなので、ちょっとキュンときます ←ロリコンじゃないよ!

じょうろ珍しいね~☆ ワンポイントでついてる羽がイイ^^♪
アバター
2013/05/02 04:45
みずの姫

コメ、ありがとう!

正直言って、今回のコーデは失敗しました(。>0<。)
次回、リベンジします(`へ´)キリッ!
アバター
2013/05/02 04:45
りんりんさん

コメ、ありがとう!

「しんちゃん」って呼ばれてる人、いっぱいいるんだろうね!
ちなみにおいらは「まーくん」ですwww
アバター
2013/05/02 00:11
リアルしんちゃんは
声がきもいからいやですー

むしろ、、このくらいがいい感じ!
アバター
2013/05/02 00:08
りりしいしんちゃん・・しんちゃん違いで^^;あべしんのすけ君でしょうか。あべしんぞう(・・?
アバター
2013/05/01 22:52
もももさん

コメ、ありがとう!

投稿はしたのですが、コーデページへのリンクを貼る自信が無く…
気持ちだけいただいておきます、ポチ! ありがとう!
アバター
2013/05/01 22:49
★emiri/*さん

コメ、ありがとう!

まったくです! でもコーデのために整形する勇気は無く…
こんな中途半端なコーデになってしまいました(T-T)
アバター
2013/05/01 22:40
ガガさんのおこちゃまコーデというのは大変珍しいと思うのですが
投稿はされなかったのでしょうか?
ポチれないのですが?
アバター
2013/05/01 22:33
しんちゃんww
しんちゃんは、こんなにりりしい顔してないよww
アバター
2013/05/01 22:16
ちょこさん

コメ、ありがとう!

「しんちゃん」のお下品な部分を、全く再現できませんでした(^^;)!
失敗コーデ、かな?
ちょこさん、あ~そ~ぼ~♪^^
アバター
2013/05/01 22:10
サークル会員じゃないけどごめんねごめんね~ww
可愛くてなでなでしたくなるやん♪ww
しんちゃんあ~そ~ぼ~♪^^
アバター
2013/05/01 22:06
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

ちょっと「しんちゃん要素」が欠けていますよね!
うーん、次回はきっちりと…コーデします!w
アバター
2013/05/01 21:57
気の強い、男の子??みたいですね。^^

転んでも、なかなか、泣かない・・・そんな感じの子に見えます。^^
アバター
2013/05/01 21:01
あさみん

コメ、ありがとう!

フェイスペイント! 普段全然使わないから、思いつきもしませんでした(。>0<。)!
次回のコーデに生かさせていただきます、ありがとう(^O^)!
アバター
2013/05/01 20:42
私もコメント~いいのかな??
では、失礼して・・
ガガさん・・顔ペイントとか渦巻きしたら
可愛い~しんちゃんになるよー^^
アバター
2013/05/01 18:31
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

そう、持っていたらそうしたと思うけど
持ってないの、どっちも(T-T)
アバター
2013/05/01 18:16
ぜひ、ランドセルか、幼稚園カバンを持ってもらいたいww
あ、Cコーデから、はみ出ちゃうか( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.