Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


コーデ広場

ピンクの移動花屋さん(ただいま洋菓子店で営業中w)

もらったステキコーデ♪:52


てっきり、期間限定のイベントかと思ってました(←おバカ)
で、せっせと投稿を続けていたんですが…
これからもずっと続くのなら、毎日は投稿出来ないわー(^^;)
『決め』のアイテム少ないし
これからはアレかな?
「たまに投稿」かな?

とか言って、毎日続けてしまいそうな自分がいます
『究極の変コーデ』を目指して!www

アバター
2013/05/04 16:58
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

『至高の変コーデ』になるかもしれませんwww
狩野さん、知らなくてググってきたよ(笑)
えー? あんな感じなのー(T-T)?
アバター
2013/05/04 15:22
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

究極の変コーデ!
楽しみにしてますねぇ~(←ハードルを上げて帰る私(*≧m≦*)ププッ)

ピンクの花屋さん^^
一瞬、見たときの印象が「狩野さん」に見えちゃった私^^;
アバター
2013/05/03 00:23
ちょこさん

コメ&ポチ、ありがとう(^^;)!
結局、「おもしろい」が一番多いというネタコーデになった模様www
次は、ビシッと行くよ(予定)!
アバター
2013/05/02 23:58
もももさん

コメ、ありがとう!

そっか、マイメロが子どもかーwww
言われてみればそうですね( ̄∇ ̄*)>

で、いつにまにか「おもしろい」の評価が一番多いという(^^;)
狙いは違ったのに!www
あ、ポチ、ありがとうございます!

そういえば、もももさんは投稿しないのですか(^-^)?
アバター
2013/05/02 23:57
遅くなってごめんなさ~いカワイイに押そうかな~な~んて思ったけどやっぱかっこいいにしちゃうわねww
アバター
2013/05/02 23:48
みずの姫

コメ、ありがとう!

皆さん、スゴイですよね! かないませんわ(。>0<。)!
「センスいい」が一番の評価かもしれないですね、なんかそんな気がします(^^;)
OK! そっち方面で行きます!www
「私にはそれしかないから」 ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/05/02 23:34
でもガガさんには
「おもしろ」や「かっこいい」ってありがちなのより、
男子としてはレアな
「美しい」「かわいい」
を狙ってほしいなー、なんて。
アバター
2013/05/02 23:32
「おもしろ」ランキング・・・ww
全身ハリボテな、原型留めてない系
すごい方々がたくさんで圧倒されてます。

みずの実は昨日、「センスいい」を狙いで貴婦人やったのに
狙いは外れて、なぜか「おもしろ」の上位に。10~15位くらい?
ちょっと嬉し恥ずかしかったです。

ただこの企画、期間限定であってもなくても
じぶんはどうせGWのうち、と割り切ってます。
GW終わったら、記録替わりに地味に使うつもり。
アバター
2013/05/02 23:15
このコーデは「おもしろい」が一番多いですね、
なんとなく「子供二人の世話を押し付けられたお父さん」風味に感じましたw
そんなお父さんのために「大人っぽい」でポチしておきます

余談:私は労働者然とした格好は嫌いではないのですが(故にスパナは買った)
   今回の服はファンシー寄りでもリアル寄りでもなくいささか中途半端に感じます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.