Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


さらに大量のイカットが接近中!?

シンプルコーデ with きのこの妖精

もらったステキコーデ♪:54


  釣り堀の危機を救うため、謎の宇宙生物「イカット」を
  たくさん釣り上げてくれて、みんなありがとう。
  釣り堀防衛支店長のクマミよ。

  でも、ここで大変な情報をキャッチしたの。
  どうやら、さらに大量のイカットたちが釣り堀に接近中みたい…
  釣り堀への到着予定時刻をざっと計算すると、
  「5月3日12時頃」のようね。

  このままだと、釣り堀は間違いなくイカット達に占領されてしまうわ。
  今こそ、さらなるみんなのチカラが必要なの。
  どうかイカット釣りに協力してもらえないかしら?

                            釣り堀防衛支店長 クマミ

やーだよーだwww
イカット釣り、つまんないんだもん(`へ´)ぷんぷん
釣っても釣ってもイカットばっかってのは、正直疲れる(^^;)
だから防衛は、他の人たちに頑張ってもらって…
アイテムだけいただきます(-∀-)

アバター
2013/05/05 11:22
きよみんさん

コメ、ありがとう!

1日しかポチ出来ない仕様だからね(^^;)
気持ちだけ、いただいておきます、ポチ!

>直接プレで送ってもOKですか!?
はい、ありがとうございます!
友申(まだ友だちじゃなかった!)も送っておきました!
すいません、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/05/04 23:55
かっこいいですね。

あ~ん・・・昨日、見に来ればよかったな~★
今からだと“ポチ”できないんですよね。

それから・・・サークルの変コスの所・・・見たんですが・・・
ガガさん、うずまきメガネ求めているんですね。
倉庫を見たらダブって持っていました。
よかったらプレさせて下さいな。
直接プレで送ってもOKですか!?

アバター
2013/05/04 17:04
ラピスラズリさん

おお、今、上位入賞者に先行配布されているというやつ?
「後日、Pショップに入荷」って書いてあるもんね(`◇´*)

頑張って! 物置の陰から、ひっそり見守っているから(^-^)
アバター
2013/05/04 15:25
(*≧m≦*)ププッ

飽きちゃったんですねぇ。
確かに、色んな種類はあるものの・・・イカばかり^^;
でも!わたし!
あの頭のせアイテム欲しさに、ちょっと頑張ってみようかな?と思ってます。
なにせ非課金者!
多分?課金アイテムで販売だから、タダでもらえるのなら
1位を目指さねば!

・・・一応「飽きなければ、頑張る」と言う但し書き付です(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/03 21:46
もももさん

コメ、ありがとう!

Cコイン、売るほどありますからねwww
でも増えると少し嬉しい(^^;)
コーデ発表で200C稼げますよ
で、それをネタにブログを書くと、計400Cの収入です(-∀-)

このキノコが、すべてをぶち壊してくれました!
存在感、ありすぎ(。>0<。)
アバター
2013/05/03 21:33
あっはっは
まあイカットは売り飛ばせば高いのですがCコインが余剰気味だとそこまでやる気にはならないかもですね。

今日は電気仕掛けの妖精?
アバター
2013/05/03 18:19
★も~たん★さん

コメ&お褒めの言葉、ありがとう!

ねー、キングとかクイーンが釣れてもちっとも面白くないんだもーん(`◇´*)
10分以上は無理かもwww
アバター
2013/05/03 18:05
何着ても、カッコいいガガさんだね。^^

マンネリ化というか、飽きるのかな?

なにか、サプライズであればいいのにね。^^
アバター
2013/05/03 15:05
ももさん

コメ、ありがとう!

そうそうw、1匹でもアイテムもらえるんだってねwww
サークル『みんなで釣り隊』に加入しない?
楽しいよ、ひとり釣りよりはずっと(´ー`)
アバター
2013/05/03 11:51
一度 釣ると 頂けるのがいいなぁ~^^☆

元々 釣りは・・・^^;

住人になって半年経ちましたが 長く続かず><5分ぐらいを3回程・・・^^;;

皆さんのおかげで頂ける~^^ありがとう~♪^^!!
アバター
2013/05/03 10:34
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

イカットは…もういい(^^;)!
タコットもカニットも釣ったけど、今回のイカット、なんかつまんないよね(`◇´*)

あはは、このキノコを持つと全てが台無しになるという!www
アバター
2013/05/03 10:22
一回釣りしたけど、うん つまんな~い
しかし 相変わらずキノコは良い味出すよね(* ̄∇ ̄*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.