Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


またしても…

「王様は現在重症のため、隔離中です!」

もらったステキコーデ♪:43


某さんに「かわいい」、「きれい」を目指して欲しいと言われながら
今日も、「これ」、です(^^;)

つうか、GW中のオーディエンス(笑)が少ない中で発表しても
つまんないじゃないですかー?www

GW明けに、ホンキ出します(^^;)(←おバカ)

ああ、皆さんコーデの枠って増やしてますか?
8以上に(Pの領域)…
コーデ枠追加100Pって高くないですかー(`へ´)?



アバター
2013/05/05 11:17
ちょこさん

コメ、ありがとう!

ねー、100Pで1枠って高すぎー(`◇´*)
ああ、アルバムのページもね! 増やすもんか(笑)

>考えてる私はうっかり買い隊の枠から外れちゃってるかな?ww
いえ、まだ大丈夫です(-∀-)

コーデ、1日経ってしまうとポチれなくなるんだよー(^^;)
アバター
2013/05/05 11:13
もももさん

コメ、ありがとう!

コーデ枠使ってないんですか?
まあ、昔は無くてもなんとかなってたんで、必要の無い方もいらっしゃるんでしょうね
アバター
2013/05/05 06:29
Pコインでコーデ枠増やすの勿体無いよね~(^◇^;)アルバムもそうだし・・・
いつもPに追われて最近疲れ気味~
考えてる私はうっかり買い隊の枠から外れちゃってるかな?ww
↑のコーデ折角だからコーデ広場に行くというのにすれば良かったのにぃww
探すのは一苦労だよー:(;゙゚'ω゚'):出会えたらポチっときます
もちろん・・・・【おもしろい】にww^^b
アバター
2013/05/04 22:07
圧倒的に「おもしろい」に偏ってますね、
私も例外ではありません。

コーデ枠はそもそも使っていないので増やすもなにもないです、
そんなに服も多くはないですし。
アバター
2013/05/04 20:09
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

発表のために、いろんなコーデを保存して置きたいおいらには…
Cで増やせる枠では限界に近いんですよ(^^;)
でも、100Pでコーデ枠を増やす気にはなれないんだわ(`◇´*)
高い!www
アバター
2013/05/04 20:01
あぁ、コーデ保存ね。私は、いろんな組み合わせしたいから、
1度も使った事ないよぉ。
Pコ、そんなんで、使うの、バカらしいもんww
アバター
2013/05/04 17:25
ココロのボス

コメ、ありがとう!

100Pは高いよね(`◇´*)
ポチ、ありがとう(^O^)!
王様は重度のインフルらしいですよwww
アバター
2013/05/04 17:23
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

このままこっちのネタ系に走りそうで怖いwww
いや、今は準備期間! たぶんね( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/05/04 17:20
ももさん

コメ、ありがとう!

使ってない人もいるのかな? コーデ枠…
使うと便利だよ(^-^)
アバター
2013/05/04 17:10
マリンさん

コメ、ありがとう!

それだけで400Pですもんね!
ちょっとコーデ枠には、Pを使いたくない
でも広げたい…ああ
アバター
2013/05/04 17:10
高いから増やしてないよw ( ̄ー ̄)ふ

王様・・・王様の扱いじゃ~ないけどw
このコーデ、真っ先に「カワイイ!!」って思ったので ポチ☆
アバター
2013/05/04 17:07
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

あの、コーデを保存しておける枠ですよ!
気づかないで使ってるんでないの?
アバター
2013/05/04 15:27
変コス街道まっしぐら!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
別の意味で「かっこいい」ボタンポチ!です^^

GW明けのコーデを楽しみにしてますね♪
アバター
2013/05/04 12:44
コーデの枠・・・@@;なるほど・・・

そのようなのがあるのですね^^

う~ん@@;なんの事 だろう~^^あははっ^^

本気も(日頃も素敵ですよ!!) 待ってまぁす~^^!!
アバター
2013/05/04 09:44
間違えたw 12枠だった(笑)
アバター
2013/05/04 09:42
高いよ~~、ねぇ!!

少しだけ増やして今8枠かな。
アバター
2013/05/04 06:10
コーデ枠なんてあるのぉ?(。☉_☉)
どこに書いてあるんだろう??
知らずにやってたという・・・まぁ、盛りコスは
私はやらないけどね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.