Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


メイド喫茶

萌えますか?

もらったステキコーデ♪:46


今日はちょっと地味でしたね、反省…

ちなみに、『メイド喫茶』なる店に入った事がないので
そういう意味ではテキトーコーデです( ̄∇ ̄*)>

アバター
2013/05/11 19:47
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

メイド喫茶、楽しいのかな~?
怖い物見たさはあるけどね(^^;)
でも別に「ご主人様」とか呼ばれなくてもいいしwww
アバター
2013/05/11 17:07
私も未体験ゾーンです^^;
どんな雰囲気なんでしょうね?
興味はあれど・・・行く勇気が無い^^;
アバター
2013/05/08 18:09
あさみん

コメ、ありがとう!

キレイなおねいさん、かw 良かった(^O^)!
アバター
2013/05/08 17:54
なにげに~いろっぽ~~い❤
綺麗なお姉さま~ですね^^
アバター
2013/05/08 17:00
みおりん

コメ、ありがとう!

手前持ちのスイーツ系が無くてー(^^;)
こんなんになりました( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/05/08 16:30

月見うどんとクリームソーダw
絶対オーダーしない組み合わせだッww

でもどっちも好きだケド♫
アバター
2013/05/08 14:27
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

「うどんが美味しいメイド喫茶」として有名らしいですよ…
あー、持たせなければ良かった(。>0<。)!
アバター
2013/05/08 14:25
りんりんさん

コメポチ、ありがとう!

微妙なミスが目立つコーデになっちゃいましたけどね(^^;)
アバター
2013/05/08 14:23
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

ねー、悩んでどうでも良くなってポチット投稿!
違和感あるよね、やっぱ(^^;)
アバター
2013/05/08 11:22
ケーキ屋でうどん出すメイドに萌え萌え~❤(* ̄∇ ̄*)

アバター
2013/05/08 10:50
こんなかわゆいメイドさんのお持てなしだと・・

皆んな、ホイホイ♪散財するのかなぁ・・。

かわいいっ❢に一票です^^
アバター
2013/05/08 06:26
月見うどんとメロンソーダの組み合わせは、
微妙だと思うぞ(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.