Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


コーデ広場、しばらくおやすみ!

こんな花嫁は、いかがですか?

もらったステキコーデ♪:32


ネタ切れとも言いますけど
中々疲れるので
しばらく「キレイ系コーデ」はやすみます(^^;)
そのうちまた出てくると思いますけどネwww

アバター
2013/05/11 19:59
ラピスラズリさん

コメ、ありがとう!

変コーデも結構大変だしなーwww
まあ、良さげなコーデが出来たら投稿する? そんな感じで(^^;)
アバター
2013/05/11 19:57
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

長い風邪、大変でしたね!
季節の変わり目は、ホントたちが悪い(`◇´*)!
アバター
2013/05/11 19:56
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

次はどうなるのか…
まだ未定です(というか考えてないw)
アバター
2013/05/11 19:55
きよみんさん

コメ、ありがとう!

>私は・・・うまくできた時だけ投稿しています。
おいらもそんな感じで投稿するつもりです…
毎日やってたら疲れた(笑)
アバター
2013/05/11 19:53
ちょこりんさん

コメ、ありがとう!

もう、ネタがつきました(^^;)
まだ保存してあるコーデはあるんだけど、いまいちで…
ちょっと発表する気にはなれません(^^;)
アバター
2013/05/11 19:50
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

あら、うれしいわwww
アバター
2013/05/11 17:12
キレイ系はお休み・・・と言うことは・・・
いよいよ、変コス道へ復帰?!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/11 16:43
ちょっと、びっくり!^^

ガガさん、風邪で休み中も温かいお言葉、ありがとうございました。

やっと風邪も治って、ニコに戻ってきました。^^

季節の変わり目、風邪流行ってるようですね。

ガガさんも風邪に気を付けて爽やかな5月楽しくお過ごしください。^^

これからもまた、よろしくお願いします。^^
アバター
2013/05/11 16:05
衣装持ちですね~^^☆

とっても綺麗です^^♪
アバター
2013/05/11 12:07
とても綺麗な花嫁さんでした❤
次はカッコイイコーデかな? それとも・・・?w
アバター
2013/05/11 11:27
かっこいいですね。

次のコーデ発表・・・楽しみにしています。

私は・・・うまくできた時だけ投稿しています。

他の人のはあまり見に行けてません。

でも・・・すてきなコーデを見るのは大好きです!
アバター
2013/05/10 17:47
ダメよ!( )`‥´( )プリプリ!ww
こんなに男性が綺麗過ぎたら女の私達が困るではにゃいの!
綺麗系コーデアイテムもたくさんお持ちなのね~いいなぁ~♪(*°∀°)=3
アバター
2013/05/10 16:48
きれ~~い(*´ェ`*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.