Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


路線変更

僕は君に会うために生まれてきたんだね

もらったステキコーデ♪:49


ちょっとキレイ系から雰囲気を変えて…

分かる人には分かるネタですwww


なんちゃって「渚カヲル」君コーデです
「エヴァンゲリオン」シリーズに出てくる、謎の少年です(^^;)

アバター
2013/06/14 18:11
お久しぶりです
雰囲気変わったから誰だか一瞬分からなかった(・_・;)

元気ですか~
アバター
2013/06/02 12:17
あさみん

コメ、ありがとう!

なんにも気にしてないから大丈夫だよー(´ー`)
釣りは…しばらく「もももさん」に管理をお願いしようかな、と(^^;)
アバター
2013/06/01 22:13
ががさん・・
さっきの話だけど~
あまり気にしないで下さいね
考えすぎないでね
私の勘違いかもしれませんので・・
また次回機会があれば
釣りご一緒しますね~
ではでは~
アバター
2013/05/16 14:42
渚カヲル・・さん・・
見て来ました・・素敵じゃないですか~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
お話は良く分かりませんが
読みたくなりました・・
そう言へば・・ここだけの話なんだけど・・
それに似た台詞言われたんだ~
思い出してしまいました・・
チト切ない思い出なんだけどね・・
ガガさん・・又戻られましたら・・
ご訪問してもらえたら~嬉しいです~★
アバター
2013/05/14 09:42
好意に値するよ、とかですか?ww

そんな私もエヴァ世代(^皿^)
アバター
2013/05/13 12:04
わからなかったけど、可愛いです♪
アバター
2013/05/12 23:36
もももさん

コメ、ありがとう!

ポチならどこでも歓迎です
興味があるのならこちらからどーぞ!

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%B2%E3%83%AB&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=bKiPUc6aHcu3kAWw
アバター
2013/05/12 21:41
エヴァはあまりに有名なのですが私はちゃんと見た事が一度もないので
カヲル君がこれで合っているのかどうかよくわかりません。

さてどこにポチしよう?
アバター
2013/05/12 18:29
あさみん

コメ、ありがとう!

同い年の、「碇シンジ」君に対するセリフです(^^;)
アバター
2013/05/12 18:28
ココロのボス

コメ、ありがとう!

14歳の少年が、14歳の少年に言うセリフなんだよーwww
あと、「今度こそ、君だけは幸せにしてみせるよ」とか抜かします、このキャラ(^^;)
アバター
2013/05/12 18:25
ちょこさん

コメ&ポチ、ありがとう!

「ヱヴァンゲリオン:Q」のBDを買ってしまって…
「センスいい」、ありがとう! 最高の褒め言葉!
アバター
2013/05/12 18:22
山田優輝さん

コメ&ポチ、ありがとう!

もうこのキャラを知らない、あるいは(飽きれて)忘れた人、多いかもwww
アバター
2013/05/12 18:19
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

ちょっとマイナー過ぎたかな、ネタ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/05/12 18:18
ももさん

コメ、ありがとう!

このキャラ、キザな事ばっか言うんだわwww
そっからチョイスしました!
アバター
2013/05/12 18:16
りんりんさん

「リリン、コメントありがとう」w
アバター
2013/05/12 18:06
・・・どなた様へかしらー^^
アバター
2013/05/12 16:07
わからないけど 王子様のような台詞だなぁw。・☆
アバター
2013/05/12 11:59
えっと~このセリフどこかで聞いたような・・【LION HEART】?違ったらゴメンなさーい(〃ω〃)
かっこよくもあり綺麗でもあるけれど今回はセンスいいに投じました~♪(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2013/05/12 10:58
大人っぽいに一票
アバター
2013/05/12 09:39
わ、わからん・・・il||li ▄█▀█● il||li
アバター
2013/05/12 05:04
詞のようですね~~^^☆

かっこいい~~^^♪
アバター
2013/05/12 02:07
分からない人には、わからないネタですね(*_*;・・カッコいいに1票♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.