Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


“ステキdeチュート”用コーデ”なり(^O^)



昔はさ…つっても2年前か
こんなコーデで満足してたんだよね~
『課金』という技を覚えるまでは!

カラコンはPですけど
あとはCです( ̄∇ ̄*)>

恐るべしCコーデ!
なんとかなるんだねwww

タイトルは『懐かしのタコット』でしょうか?

ちなみに、“ステキdeチュート”

みずのさん主催のサークルでーす(^-^)

アバター
2013/07/05 20:33
ココロのボス!

コメ、ありがとう♪

>今じゃなかなか「素敵Cアイテム」には出会わない( ノω-、)
ホント…どんどんしょぼくなってるよね、Cアイテム( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/07/04 18:11
ブラックコーデに赤のタコ。映えるぅ~。。・☆
そのジョウロとか Cなのに可愛いよね~
今じゃなかなか「素敵Cアイテム」には出会わない( ノω-、)
アバター
2013/06/29 14:59
りなさん

コメ、ありがとう!

課金は…今回も庭のスプリンクラー欲しさに
無意味に課金をしてしまいました( ̄∇ ̄*)>

Cコーデだと、子どもになるんだよね、なんかwww
アバター
2013/06/29 14:54
サークルからこんにちは。

課金は、癖になりますよねー。
cコーデもシンプルでかわいいです。
アバター
2013/06/26 14:36
ぶ~たん。さん

コメ、ありがとう!

統一感っていうより、ただ単に上下とも黒いだけって感じですかね( ̄∇ ̄*)>?
アバター
2013/06/26 05:26
統一感があって、すばらすぃぃww
アバター
2013/06/25 15:52
みずの姫

コメ、ありがとう!

でもある時、なんか物足りなくなって
いつの間にか課金を開始して…今に至る…でしょうか?( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/06/25 15:50
もももさん

コメ、ありがとう!

もうたぶん、Cの服よりPの服が多いかも…
調べたくないけどwww
アバター
2013/06/25 00:38
たしかに!
なんとかなるなる!


あ。
宣伝ありがとうございます;;
アバター
2013/06/24 22:56
でもこれが基本ですよね
私も普段(ニコタで)着るのはC服のほうがはっきり多いです。
アバター
2013/06/24 16:42
みっちさん

コメ、ありがとう!

もう、青には期待していませんwww
目玉ですら、「イラネ」って感じです(`◇´*)

今回の目玉がなんだったかすら記憶にありません~( ̄∇ ̄*)>おほほ
アバター
2013/06/24 16:36
なんか、最近はドリ券の割合が高いみたい。
5回まわしても2回歯出る(私だけ?)
当たんないし。
ちゃんとコーデ、出してよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.