Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


実験

コーデのこだわりポイントなどを盛り込んだタイトルをつけましょう(全角50文字まで)

もらったステキコーデ♪:12


↑の6種類のステキボタン、ひとつになるんだってね…
なんかつまんない(`へ´)ぷんぷん

確かに、コーデ広場の処理、重かったからね…
逃げたな(`◇´*)、運営!

別にいいけどwww

↓ニコタのコメント(長いw)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50801037

アバター
2013/06/28 15:40
みずの姫

そっか、ミニプロフの所から行けるんだね!
行った事もないけど、誰も来たこともないジョー(たぶんwww)
アバター
2013/06/28 15:23
みずの姫

コメ、ありがとう!

ニコタ屋の仕事だから、いつ仕様が変更されるのかは分からないですけどねw

>コーデ広場で気に入ったコーデの人に
>あいさつに行ける機能が、すごく良かったです。
そ、そんな機能があったんだ! 全然知らなかったで~す( ̄口 ̄;)

最近、非社交的なおいらは…知り合いを今以上増やしたくないです(^^;)
アバター
2013/06/27 23:55
ふむふむ。
よくわかんないけど、ボタンが減るのは残念ですね。


・・・・とはいえ。
タウンもすっかり出不精となり、
ややフェイドアウト気味だったわたしとしては 
コーデ広場で気に入ったコーデの人に
あいさつに行ける機能が、すごく良かったです。

実際これがきっかけで、何人もの方と知り合えました。
ランキングの加熱っぷりは、ちょっとついていけませんが
交流のきっかけとしては、いい機能だったと思います。
アバター
2013/06/27 13:36
も~たんさん

コメ、ありがとう!

コーデ広場、重かったですもんね!
なかなかポチに行けないという…
ボタンがひとつになるのは…選択の自由が無くなるwww
アバター
2013/06/27 13:33
ちょこさん

コメ&ポチw、ありがとう!

なんかジワジワと変えて行くみたいだよ、コーデ広場
あんまり関係ないと言えば関係ないんだけどねwww
コーデの内容、表示されてたね(うろ覚えw)
いらないね~( ̄ー ̄)
アバター
2013/06/27 13:25
(・3・) アルェーここ昨日アップしてたの~?見落としてた~(><)
ポチっと出来なくてごめんなさいね
出来たら絶対[かっこいい]だね(^_-)-☆

Σ(゚Д゚;エーッ!一つになっちゃうの?つまんないね~別にいいけどww
タウンに出て素敵を戴きに行かなくてもここで素敵とコインを頂けるから楽だけど~
コーデの内容は要らない気がする~ww
アバター
2013/06/27 13:24
かっこいい&センスいいですね。

ボタン、1個になるんですね。知りませんでした。^^

これで少しは軽~くなればいいけど・・・。
アバター
2013/06/27 11:45
みっちさん

コメ、ありがとう!

そうなんだって(`へ´)!
結構楽しめたんだけどね、どの項目でポチるかを選ぶの( ̄◆ ̄;)

おしゃれじゃないよー、今日まだ着替えてないしwww
アバター
2013/06/27 10:33
そーなんだ。しらなかった。
でも、きれいだよ。
カラーコンタクト、やっぱり似合うね。
ガガさん、いつもおしゃれだもんね。
アバター
2013/06/27 09:51
もももさん

コメ、ありがとう!

確かに頻繁に使う機能でもないですしね
そうそう、様子見ですね^^
アバター
2013/06/27 09:49
ஜあびஜさん

コメ&ポチ、ありがとう!

運営のコメ
なんか、変えられるとこから順次変えていくみたい…な事が書いてあったよ
アバター
2013/06/27 09:46
みおりん

コメ、ありがとう!

なんか、『退化』みたいな気もするけど…
ニコタにも言い分があるらしいwww
アバター
2013/06/27 09:44
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

うん、要望も多かったんだって… ニコタのコメント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50801037

そうそう! タウンにいるペットは正直言って邪魔~!
アバター
2013/06/27 09:40
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

なんでタウンにペットを連れてくるのか不明です…
ひょっとして、ドッグランなのか、タウンは( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/06/27 09:38
あさみん

コメ、ありがとう!

あの運営のコメントは、ダラダラと長くてね~www
途中でどうでも良くなる(_ _)。。o ○
アバター
2013/06/26 23:50
どう変わるのかまずは見てからですね
どうなるのか

最近全然投稿してないまあネタもないからいいけれど
アバター
2013/06/26 22:39
カッコイイに、ぽち♪
え~~~!?!? ぽち♪ボタンの件、今初めて知りますた。
そーなんだ。。 逃げたな(`◇´*)、運営ッ!!!!!!ww
アバター
2013/06/26 21:02
へ~そーなの!?
ひとつのボタンが6つになるのは分かるケド、、
逆って・・うーん、、ナゾだぁw
アバター
2013/06/26 18:54
へぇ、ステキボタン、1つになるんだぁ。
まぁ、色々、これから、色んなサービスするには、縮小しないと
いけない部分もあるのかもねw

↓ココロちゃんが、言っている通り、タウンにペット連れて行ける
機能要らない。ペット、クリックしちゃって、邪魔なんだもんw
アバター
2013/06/26 18:43
日々 どんどんPCが重くなるよ~な・・・
タウンにペット連れ歩ける機能 私はいらんわ~ww
アバター
2013/06/26 18:31
内容を・・ヨーク読まないと今一理解しずらかった・・私でした^^;
いろいろ書いてあったけど・・
さてさて・・ガガさんのコーデの投票へいってきまーーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.