Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


オンガク♪

誰もいない海

もらったステキコーデ♪:17


「きゃりーぱみゅぱみゅ」の2枚目のアルバム
アマゾンでポチっと買ってしまいました…
初回限定版ってやつ( ̄∇ ̄*)> 届くのは明日♪
1枚目はDL購入だったんだけどね(^^;)

「ペット・ショップ・ボーイズ」
7月にニューアルバムが出ます
こっちもサクっと予約…

その前に、こんな曲はいかがでしょう?

Pet Shop Boys - Together

http://www.youtube.com/watch?v=nej-Dj016Lo

(最後まで観てね^^)

ネットは買い物が楽すぎて怖いよね…
あとでカードの明細を見て、「ぎゃっ!」とかね( ̄口 ̄;)!


※コーデは、なんか寂しげな雰囲気になったので、こんなタイトルです(´ー`)

アバター
2013/07/05 20:36
ひいろさん

コメ、ありがとう♪
KPP、実は歌唱力ないよねー(^^;)
それでもいいんだ、テクノ好きだからね( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/07/01 17:39
ぱみゅぱみゅの
かえる~♪CM
マスターしたいと思っています^^
↑無理?
アバター
2013/06/30 20:09
もももさん

コメ、ありがとう!

きゃりぱみゅ、PSBと路線が似ています(^^;)
ああいう曲、好きなんです( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/06/30 17:53
私はポチーは注意しないと後が怖すぎるのであまり使わないようにしています。
ニコタの課金も可視化という意味でウエブマネー使用です。

余談:ペットショップボーイズはガガさんらしいと思ったのですが
   きゃりーぱみゅぱみゅがガガさんの好みとは思わなかった
アバター
2013/06/30 07:58
♥ちょこり~な♥さん

コメ、ありがとう!

そんなに使った気はないのに
カードの利用明細を見るのは、ホント、心臓に悪い( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
細々となんかに使ってるんだよねー(T-T)
アバター
2013/06/29 23:25
ネットで購入。カードでお支払い。楽過ぎてついうっかりですよね~
ウンウン後で今月引き落とし予定額見てびっくり~(・□・;)ナンテコト・・・!
商品届いてウッキウキ♪支払額見て冷や汗たらり~心臓に悪いわ~ww
アバター
2013/06/29 19:43
みずの姫

コメ、ありがとう!

へい、買いましたよー( ̄∇ ̄*)> 100%~♪

PSB、ラストが切ないよね(T-T)
アバター
2013/06/29 19:24
KPP、買ったのですね@@

ましゅまろ ぽん!


PetrShop PVみました。
おおん。
せつない;;

アバター
2013/06/29 18:51
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

あはは、メイクしてるからですよ(^O^)!
顔は昔に直しましたけどね…輪郭とか眉とかwww
たまに、ニコッとサロンで試してみるといいですよ、タダだし(´ー`)
アバター
2013/06/29 18:47
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

このブログ、サークルにリンクを貼ろうと思ったんだけど…
めんどくさいので止めました(-∀-)
あのサークルはいずれ消える予感www(おい!)

安室ちゃんはカッコいいよね! 
さすが女性誌の表紙になるだけのことはある、うんうん(´ー`)♪
アバター
2013/06/29 17:59
かっこいいにポチ!

ガガさんってなんでそんなにカッコいいんだろう??

目と眉毛がポイントなんだろうね。^^

きゃりぱみゅは不思議な魅力…って親ぐらいの年の差じゃん!^^;
アバター
2013/06/29 17:51
カッコイイわ~ ブラックコーデ。そして海で爽やかさん
ぱみゅのアルバム 良さそうだよね
<やっぱりうっかり買い>ww(* ̄∇ ̄*)
アタイは安室ちゃんのアルバム、10日発売を楽しみにしてるよ~♪
アバター
2013/06/29 17:16
ぶ~たん。さん

コメ、ありがとう!

タレントとしての「きゃりぱみゅ」には興味ないけど
ああいうテクノ/ダンス系の音が好みなのよん(´ー`)
アバター
2013/06/29 16:49
きゃりーぱみゅぱみゅ、好きなんだね~。
まぁ、可愛いし、独創的な世界観を持っているよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.