Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今日は日曜?

たなばた?

もらったステキコーデ♪:9


あっという間ですね!
明日は月曜で、7月なんですね( ̄◆ ̄;)

ヴィサージ、です↓
http://www.youtube.com/watch?v=nVsrcmW3Yc8

アバター
2013/07/22 13:43
りんりんたん

なにもいらないからねー( ̄∇ ̄*)>
欲しい物、別にないしwww
アバター
2013/07/22 12:35
ガガガガガガガガさーーーーーーーーーーん

良いのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

すごく嬉しいんだけど~~~~~~~!

何かお返しさせてね^^

いつもありがとうございます(◡‿◡。)
アバター
2013/07/05 20:51
もももさん

ありがとう♪

ホントに、もう7月とは…
早い、早すぎるう~( ̄口 ̄;)

こちらこそ、今年の後半も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2013/07/05 20:48
ココロのボ~ス!

ありがとう♪

そう、なんか日々の流れが早すぎる?
ううう、老人化( ̄口 ̄||)ぴゃ!!?
アバター
2013/07/05 20:43
あさみ先輩

ありがとう♪

ガーデンに出ないから、見られなかった!
つうか、いつ抜いたんだー( ̄◆ ̄;)?
アバター
2013/07/05 20:39
ちょこさん

ありがとう♪

なんだかヘンなコーデだけどねー( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/07/01 23:43
あっという間に半年ですね、
日々はそうでもないのですが振り返ると本当にあっという間です。

あと半年も宜しくお願いします。
アバター
2013/07/01 16:02
そのトップス、ガガさん やっぱり似合うわ~(* ̄∇ ̄*)
月日の流れは早いもんで・・・ 本当に年々早くなってないか~?www
アバター
2013/06/30 22:42
こんばんわ^^
閉店時間過ぎてますーね
七夕・・星の階段見れましたか^^
では~投票行ってきます・・ぅ
アバター
2013/06/30 22:11
遅くなっちゃった~ごめんなさ~い(>_<)7月からもよろしくです~
もちろん↑[かっこいい]ポチってきま~すε=(/*~▽)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.