Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サークル、“ステキdeチュート”用コーデ”



今回のお題は『カラフル』だったのですが
カラフルには成りきれてませんね~( ̄∇ ̄*)>

↓ところで、これ、なにげにいい曲なんで、聴いてみて下さい(-∀-)

ティアーズ・フォー・フィアーズ
『ソーイング・ザ・シーズ・オブ・ラブ』

http://www.youtube.com/watch?v=1lx7uguvFzM

アバター
2013/08/01 23:46
きよみんさん

コメ、ありがと!

ガーデンに撒く種が全部
「愛の種」だったらいいのにね(´ー`)
アバター
2013/08/01 23:43
fuさん

コメ、ありがと!

Cコーデは難しいよね~( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/08/01 23:38
りなさん

コメ、ありがと!

カニフルwww
た、確かに、そうだね(^^;)
アバター
2013/08/01 12:55
ガガさん♪こんにちは!

カニフル~☆
カラフルですね。

曲も聴いてみましたよ。
いいですね。
アバター
2013/07/15 18:50
おおぉん、カラフル! ではないね~確かにw

でも程よく赤で統一されてて、私は好きです^^
アバター
2013/07/08 21:52
こんばんわー

カニフルとは、新しい!
ピアスがかわいい。
アバター
2013/07/06 11:43
ココロのボス!

コメ、ありがとう♪

いつも黒系を着てるからね~(^^;)
リアでのコーデを、ここのアバに反映させる必要ないのにね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/07/06 11:40
みずの姫

コメ、ありがとう♪

コーデは失敗したと思います(←自罰的w)

曲は、たぶんビートルズっぽいから既聴感があるのかなー(^^;)?
アバター
2013/07/06 10:59
一瞬 ピアスまでもが、カニTとお揃い(!?)って、カニに見えたよww(●´ω`●)ゞ
なんか赤コーデ 珍しい。・
アバター
2013/07/05 22:17
十分カラフルですよ!

曲もどっかで聴きおぼえがありました。
(CMか何か?)
うーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.