Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ステチュー



タイトルは『おまつり~の』なんですが…
あんまり感じが出せませんでした(^^;)
ちなみに、カラコン意外、Cです

奥手に持っているのは
そこらの的屋のクジでひいた
“レゴ型ティッシュケース”ですwww
もちろん! 粗悪品(-∀-)

『自由課題』の方が難しいかも( ̄∇ ̄*)>

アバター
2013/07/31 17:49
りなさん

コメ、ありがとう♪

レゴ型のティッシュケースは、粗悪品なので
ちょっと踏んだりしただけで壊れますwww
メイドイン(どっかです)
アバター
2013/07/31 17:46
みずの姫

コメ、ありがとう♪

そだね、大正には『浪漫』があったみたいだけど(^^;)
モガモボねwww 当時のコーデ、カラーで見てみたいわ^^

征露丸は知ってるくせに(-∀-)! 
日露戦争当時(明治時代)に発売されたから征露丸だったけど、今は正露丸に改名されています(^-^)

アバター
2013/07/30 23:08
サークルからこんばんは。

花火大会の帰りって感じですねー。
レゴ型ティッシュケースほしいw
アバター
2013/07/29 20:09
戦前を見てきたようにしゃあしゃあと言うのは
ドラマの見すぎか、おじいちゃんのせいかも・・・
大正だいすき!
もがが!もぼぼ!
ラッパのマークの征露丸!(・・・あれ正露丸だっけ?)

アバター
2013/07/29 13:49
きよみんさん

コメ、ありがとう♪

いえ、このコーデには納得はしていません(`へ´)プイ
リベンジの機会を待っています(^^;)
アバター
2013/07/29 13:45
シャロンさん

コメ、ありがとう!

あのティッシュケースはね
1回でも踏んでしまうと全損になる粗悪品です(-∀-)
メイドイン某国(`◇´*)
アバター
2013/07/29 13:38
Misiaさん

コメ、ありがとう♪

>お祭り感十分出てると思いますよ!
そー? それならいいけどー^^
アバター
2013/07/29 13:34
みずの姫

コメ、、ありがとう♪

『み』から、『ファッションモンスター』への流れが最高ですね!
え? おいらは戦後の生まれだから(-∀-)

つうか、カラオケで軍歌とかを歌う男、サイテー( ̄◆ ̄;)
それ、おいらの兄貴なんですけど…
アバター
2013/07/29 13:07
ガガさん

こんにちは!
お久しぶりです♪

自由で楽しいコーデ・・・ガガさんらしいですね。

ステキです♪
アバター
2013/07/28 18:58
サークルからです
ティッシュケース、面白いですー。
でも、感じはでてますね^^
アバター
2013/07/28 18:06



サークルから失礼致します✿


レゴ型ティッシュケース というアイデアが面白いですね^^
お祭り感十分出てると思いますよ!
アバター
2013/07/28 16:47
>み

うん。あれは面白いですよねー
特にリフレイン。
応援団っぽい、、というか・・
すごく昔(戦前?)ぽいですよね。
どっかで聴いたような。
なんだっけ??
アバター
2013/07/28 12:45
みずの姫

コメント、ありがとう!

次はホンキで! 100%でイキます(笑)!

『み』って、いい曲だよねーwww
アバター
2013/07/27 22:38
黒Tが周りの色を生かしてて
いいとおもいますよ。

なんだかんだで 黒はまちがいないです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.