Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ニュースを知らない…



もともと、テレビがあんまり好きではないので
めったに点けません
だから、ニュースも見てません
リオの次のオリンピック、東京に決まったのも最近知りました
消費税が4月から8%になるのも…今日知りましたwww

遅れてますよねー(棒読み)

最近のアーティストも知らないし
誰が売れているのかもさっぱり分かりません
まだAKBとかあるんでしょうか?

たまに、映画のDVDとかは観てるんですが
なぜかちょっと前の映画ばかり…
『デトロイト・メタル・シティ』とか、『アイアンマン』とか…
何年前の映画だよ!
『ターミネーター4』は、すっげつまんなかったなあ
「こりゃ赤字になって当然だわ」と思いました(^^;)
『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクル(TVシリーズ)』も観たけど
これも「なんだかなー」なデキでした(これじゃあ『シーズン3』打ち切りも納得)

遅れてると言えば、今ごろ『あまちゃん』を観ています
ついうっかり、BDのBOXを買っちゃったんですう!
放送中も観ようと思えば観れたんだけど
毎日、15分の細切れドラマを観る気力が無く( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
「まとめて観たれ」と思いまして…
まだBOX1までしか発売されていないので、先は長いんですがー(-∀-)

※久しぶりにブログを書いてみました
 ニコタは浦島太郎状態でーす
 皆様、またよろしくですm(_ _)m

アバター
2013/10/09 16:10
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

たしかに、オリンピックはどうでもいい(笑)
「東京でオリンピックがあれば時差もないから観るのが楽ですね」とか言う人もいるけど
その前のリオ(ブラジル)って、時差が12時間近くあるんですけどwww

>生活出来てればイイじゃ~ん だよ(-∀-○)
まったくそーだね(´ー`) 生きてりゃ、いい事もあるさ~って♪
アバター
2013/10/09 15:44
見る気もなく ただつけてあるTVは私も嫌い
見たい時だけつけてるよ~
そして、オリンピックにまったく興味がナイ。。。非国民扱いされますヽ(゚、。)ノ
消費税も、AKBも、あまちゃんも 全てなんとな~く・・・な私w
生活出来てればイイじゃ~ん だよ(-∀-○)
アバター
2013/10/09 14:02
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

おいらは、『きゃりーぱみゅぱみゅ』のCDを買ったりしていますがw
別にきゃりー本人には興味がなくて、楽曲が好みなので聴いています♪
他? 知らないwww
アバター
2013/10/09 13:42
ガガさん、おかえりなさい!

世の中の移り変わりは早いですよね。

うっかりしてると、ついて行けない・・・。^^;

僕も最近のアイドル?には疎くって、誰が誰だか、さっぱりです。^^;

アバター
2013/10/09 08:22
みずの姫

コメ、ありがとう!

ただいまです^^

『あまちゃん』って、4~9月に放映されていた犬HKの朝ドラです
脚本が宮藤官九郎で、けっこう話題になってたんでーす(´ー`)
アバター
2013/10/09 07:29
おかえりなさーい

そんなわたしは、「あまちゃんって何?」状態・・・・
アバター
2013/10/08 22:31
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

そして、ただいま?w
またすぐどっかに消えるかもwww
アバター
2013/10/08 22:05
おかえりなさい (≧▽≦)b
私はニコ、満喫しているよ~ww
アバター
2013/10/08 21:58
ちょこさん

コメ、ありがとう!

へい、無理はしません( ̄ー ̄)キリッ

まだ、タウンとか出る気になれないし
つか、なんだかタウンが怖ーいwww
『怖い物見たさ』はあるけどね(^^;)
アバター
2013/10/08 21:51
おかえりなさ~いヾ(◍'౪`◍)ノ゙待ってました!

大丈夫だよ~ゆっくり癒しの為のニコットで行きましょ(^_-)-☆

ご無理禁物よーーーーv(。◕‿◕。)vブイッ♪ 
アバター
2013/10/08 20:31
m*a*iさん

コメ、ありがとう!

まだしばらくは不定期インかもしれませぬが、こちらこそよろしくね♪
アバター
2013/10/08 19:53
おっかえり^^

よろしくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.