Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


初体験(キャ!)



初めて『ひとりカラオケ』に行って来ました!

いえね、昼に久々にモスバを食べたくなって出かけて
近くにカラオケ屋があるんで、寄ったんですよ

初めての『ひとりカラオケ』なんで、ためしに1時間だけ歌いました
いやはや、あっという間なんですね、1時間なんて( ̄口 ̄;)
歌い足りない気分もあったけど、延長はせずに帰ってきたんですが
帰ってきたら、「あ、アレを歌い忘れた!」って曲がいろいろ(^^;)

『ひとりカラオケ』、気楽でいいもんですねwww
誰も知らないような歌でも気にせず歌えるし( ̄∇ ̄*)>
DMCの『SATSUGAI』とか(-∀-)

次に行く機会があったら2時間、かな?
次がいつになるかは不明ですが…

ちなみに、ドリンクバーが付いて300円でした
田舎だから安いよね( ̄ー ̄)


http://www.youtube.com/watch?v=owkeQXtT3ik
SATSUGAI / DMC
↑(歌詞だけ『デスメタル』w ボーカルの中の人は、松山ケンイチさんです)

アバター
2013/10/14 23:00
なんでSATSUGAI?

いやこの原作漫画知ってますし
この歌も知ってますが
人前では歌えん
アバター
2013/10/11 10:55
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

おお、DMCってそんなにメジャーだったのかー? Go to DMC!www

カラオケ屋の料金表に『おひとり様コース』ってのがあったから
最近はひとりカラオケする人、増えているんだろうね(´ー`)

うん、1時間は短すぎました! ああ、また行きてぇwww
アバター
2013/10/11 10:48
みおりん

コメ、ありがとう!

映画、観たんだ!
おいらは、DVDとCD買っちゃったよ(^^;)

確かに額に鏡文字で「殺」を書くのは難しいと思います
つーか、かけないよ、試してないけどwww
アバター
2013/10/11 10:45
ちょこさん

コメ、ありがとう!

300円は、『平日の昼』料金ね
ひとりカラオケ、ちょっとハマりそうwww
アバター
2013/10/11 10:43
DMC!! DMC!!
通称『ひとカラ』 初体験おめでと~(-∀-○)♥
私まだ未経験なの~ 入口で最初戸惑いそうだけど、入っちゃえば楽しめそう♬
1時間じゃ~ たりないっしょ?www
そして最近のカラオケは安い♬ 良いことだぁ
アバター
2013/10/10 23:31
いや~ン♡
この曲ってゆーか、この映画大スキ♫

鏡なしで自分のおでこに「殺」って書くの難しいよネww
松雪がピタリ役だしw

クラウザー様最高~(笑
アバター
2013/10/10 22:50
wwΣ(゚Д゚;エーッ!300円?Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!
安い!私なら延長ケッテーイ!
ヒトカラはいいですよね~人を待たずに済むww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.