Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


挑戦したいスポーツ?



うーん、ウォーキング?www
ウォーキングがスポーツかどうか知らないけど
まずはそこから、かな?

ちょっと一時期なんでも怠けてたから、筋肉が落ちちゃったんですよー(^^;)
腹筋とかもしたいんだけど、なんかめんどくさくて( ̄◆ ̄;)
ダンベルも使ってないしー…
プロテインを飲んでる意味ないじゃんwww

てなわけで、歩く事から始めようかな、と
まだ暑いけど、いちおう秋だしね(´ー`) 

都会に住んでいれば、電車とか地下鉄の乗り換えなんかで結構歩くけど
田舎はクルマ社会なので、つい近場でもクルマに乗ったりしてしまいます

さて、いつから歩こうか?
それが問題なんですけどねΣ( ̄□ ̄;)


「僕はポジティブなお手本が欲しいんだ」

http://www.youtube.com/watch?v=Pm6LLym2tE4
Positive Role Model - Pet Shop Boys

アバター
2013/10/12 15:58
ココロのボス

コメ、ありがとうございます

20分も歩くって、けっこう距離あるでしょ?
マタニティ期間も運動が必要だって聞いたことはあるけど
それにしても、エライ!

そう、「ウォーキングはスポーツだ」と勝手に定義しましょうwww

そっか、夜に歩けばいいんだね! マネしてみます(´ー`)
アバター
2013/10/12 15:52
★も~たん★さん

コメ、ありがとうございます

3kmも走るんですか? すごいなあ!
見習わなくては(^^;)

でも、今日は雨なんでwww
アバター
2013/10/12 15:01
夜な夜な歩いてるけど たかだか20分 ((_ _* 
こちらも当然 車社会。 歩くって~のは疲れますナ
ウォーキングは「スポーツ」と、呼ぼう!w
私もこれから もっともっと歩かなくちゃ>< がんばろ~!
アバター
2013/10/12 13:21
僕は週末、ジョギング始めたよ。

最初は筋肉痛になるし、息は上がるし・・・・

でも今は、3キロなんとか、走れるようになりました。^^

季節もいいし、軽いスポーツで汗を流すのも、気持ちいいね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.