Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


リリース・ラッシュ?



今週、いろいろと発売になるみたいですね

種が火曜、きせかえが水曜、黒が木曜?

P種は買わない事にしているのでかまいませんがw
きせかえ、黒はどんなアイテムなのか? またチャージしてしまうのか?

うーん、うーん(。>0<。)

いいや、見てから決めよう、そうしよう!

あ、あと、今回の青、なんかすんごい手強くないッスか?
昨日だか一昨日回したら、同じ背景が3枚、あとはドリ券7枚でした(`◇´*)

いっか、「どうせ」青だしwww


http://www.youtube.com/watch?v=7ZsQdLlvuk4
The Cure - Fascination Street

アバター
2013/10/15 22:48
ぶーたん。さん

コメ、ありがとー!

ナイショだけどw、おいらも2,000Pをチャージしてしまいました!
欲しい物、あるといいよね!
ありすぎると懐が痛いけど( ̄口 ̄;)

P種はメガらないミラクらないなので、もう止めましたwww
アバター
2013/10/15 22:23
もう早々と、課金して、スタンバイOKだよん。
欲しいものだといいなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.

今回のPタネのメガきせかえ、興味ないから、やらないw
アバター
2013/10/15 18:31
★も~たん★さん

コメ、ありがとー!

そういえば長い事、食べてないな、鴨鍋w
鴨南蛮でもいいけど、たしかに食べたい!
つうか腹減った~www
アバター
2013/10/15 17:17
鴨鍋、カモはもう少し先ですね。

ネギやニンジン、シイタケたくさん入れて、グツグツと・・・・。

あ~、よだれが出てきた。^^;
アバター
2013/10/15 15:33
ココロのボス!

コメ、ありがとー!

おいらも、やっと『バンソーコー』が出ました^^!

目玉とかいらないしw、コンプする気力もないから
今回の青ガチャは終了かな(-∀-)?

明日明後日、なにが出るのか楽しみでもあり、不安でもあります…
また散財してしまうのかー???
アバター
2013/10/15 15:30
ぶーたん。さん

コメ、ありがとー!

赤白帽はどっちも出たけど、目玉が出なーい(`へ´)
ん? 目玉って、なんだったっけ?www
アバター
2013/10/15 09:31
ほ~んと!色々とリリース。商魂たくましいよね(-∀-○)
青ガチャ 前々回くらいっから目玉の出る率が グッと下がったような・・・
あんまりコンプ出来ないから やさぐれてたよw
ま~ たいして欲しい物はないけどさw
今回は、ほっぺのバンソーコーが可愛いから がんばってるけど
そしたらね・・・今朝出たよ~(✪‿✪)
アバター
2013/10/14 23:39
なぜか、目玉でない、赤白帽が出ないんだけど・・・(;´▽`A``アセアセ
アバター
2013/10/14 22:57
もももさん

コメ、ありがとー!

悪魔ねえ…たしかに…

そのコーデ、突っ込もうと思ってました(笑)
アバター
2013/10/14 22:55
青でも黒でもガチャは悪魔ですから
私の進行状況はこんなもんです

上半身とかあからさまに怪しいヤツだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.