Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ちうい:一部、過激な記述があります



ウエディング・ベル / シュガー

↑覚えてますか? or ご存じですか? この曲
久しぶりに聴いて、ちょっと替え歌を作りたくなったので
歌詞をいぢってみました
視点を女性からメンズに替えてあります(一部伏字)♪

http://www.youtube.com/watch?v=RXpyrX8Q3Gc
↑オリジナル


『Waiting Hell (ウェイティング・ヘル)♪』

ウェイティング・ヘル からかうんじゃねぇ
ウェイティング・ヘル マヂだったんだぜ
ウェイティング・ヘル ウェイティング・ヘル

オルガンの音がノイズに聴こえて 『始まる? 始まる~?』
新郎野郎がオレの横を過ぎる 『泥棒ネコめ!』
こいつがオマエの惚れた野郎か 『初めて見たぜ!』
オレの方が断然イケてるじゃねえか 『完璧にイケてるぜ~!』
つうか オマエと腕を組んで? 祭壇に登る?
そんな夢は見てねーオレを
ホワイ? 教会のいちばん後ろの席に
ひとりだけで座らせておいて
おめーらのハピネスを見せつける?
ひと言 言わせてくれ
くたばっちまえ Fuc● You!

愛の誓いなんて意味ねーし
指輪の交換なんてアホらしい
神父野郎のイラっとくる声が
遠くに聴こえて発狂しそうだぜ
つうか オマエから指輪をもらった日に
鏡に向かって毒づいてた
素顔の自分に言ったんだ 死にてえってよ
メイクをする男はキライだとか
あの蔑むような目はなんだったんだ
もういちど 言わせてもらうが
くたばっちまえ Fu●k You!

おめでたいヤツらの拍手につつまれて 『オレはしねぇ!』
どんどんオマエが近づいてくる 『オレはここだ!』
鬼畜旦那のマナコに不安の涙 『汚ねえ涙!』
悲しい涙に もうなってやがんの 『もうなってやがる!』
そう もうすぐオマエはオレを見つけ
引き攣った笑顔を見せるだろう
そしたら こんなふうに言ってやるよ
久しぶりじゃん 『おめでとう』 とてもゲスな野郎だな
どーもサンクス招待状 
オレ様の呪いの言葉だ
くたばっちまえ F●ck You! 
Fuc● You! 
F●ck You!


あはは、完全に『DMC』化してますね!www
か、マリリン・マンソンかぁ(-∀-)?

ヒマな方、曲をデス系かパンク系にアレンジして下さい(^◇^)
よろしく~♪

※パロディなので、引かないで下さいm(_ _)m

アバター
2013/10/16 17:17
りんりんたん

コメ、ありがとう!

あはは、良かった?
ならいいけど、ちょっと書き過ぎたかな~なんて小心者のおいらは思ってました(^^;)
アバター
2013/10/16 17:15
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

ねー、マリリン・マンソンみたいになっちゃった(笑)
あー、この曲は
「元カレとか、元カノの披露宴には出るな」っていう戒めの歌なのかしらね?www
おいらは出た事ありません~(^^;) たぶん…
アバター
2013/10/16 09:16
( ・∀・) イイネ!
アバター
2013/10/16 08:36
マンソンさん風歌詞だね~w 
オリジナル曲を初めて聴いた時は なんか切なかったな~
そのくらい思ったってバチ当たんないYO!な・・・ww
ガガさんアレンジの「泥棒ネコめ」「引き攣った笑顔を見せる」も、経験ありだよw 
「そうだそうだ!」って思う事、いっぱいあったな~(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/10/16 07:06
あさみん!

コメ、ありがとう!

お元気ですかー(^◇^)?
早く戻っておいでよー♪

本気も何も、今、結婚したいような相手いないしwww
今は自分の事だけで精いっぱいで、誰かと一緒に暮すなんて想像出来ないッス( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/10/16 06:57
フフフ~お久し振りです~^^

面白い・・!
半分本気だったり・・・して(*^_^*)
アバター
2013/10/16 06:56
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

あはは、ストレス発散?
歌詞の変更で頭を使って、むしろストレス?www
でも楽しかったね(-∀-)
アバター
2013/10/15 23:30
よくわかんないけど、ストレス発散できた?(。-∀-)化♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.