Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


黒ガチャの日



つい、10回も回してしまいました!
で、結果! 目玉が両方キター(-∀-)!
め、珍しい( ̄ー ̄)

ダブったのが、ブリキボーイ、嵐
出なかったのが、カカシ、ワンコ、ホウキ魔女

今回の黒ガチャはもう終了でいいでーす^^

あ、女性用と男性用だと目玉が違うんですね!

ドリ券? いやいやいやwww


http://www.youtube.com/watch?v=tbfPWL2W64M
Siouxsie and the Banshees - Overground

アバター
2013/11/03 17:10
ここにかいちゃお。
ガガくん ありがとねぇ。
これから もっともーーーっと仲良くしましょ❤( o´ェ`o)ノ
お友達申請ありがとうね。嬉しかったよbb
アバター
2013/10/27 21:16
連絡ありがとうございます^^

では解禁の折にはまたご連絡いただけますでしょうか
よろしくお願いしますm(__)m

もう回さなくていいと思うと楽ちんになりました~^^
アバター
2013/10/27 19:35
杏胡さん

コメ、ありがとっ!

いやいやいやw 
いくら着飾っても、女子アバには勝てませんよ(^^;)!

ばんそうこう、まだフリマ解禁になっていないので
少し先になりますが、それでもよろしければよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/10/27 15:28
こちらへコメントお許しくださいm(__)m

女子ガガさん可愛いですね~
いつも感心してます^^
いや、嫉妬してるかも?w


目玉のお申し出ありがとうございます^^
フリマでしかやりとりができませんので
それでもよろしかったらお願いしたいなと思うのですが
いかがでしょうか
アバター
2013/10/21 21:00
はぐみん

コメ、ありがとっ!

青の目玉より黒の目玉の方が出やすいのかもね(-∀-)
つうか、有料だから…あんまりキビシイとみんな引くしねwww
アバター
2013/10/21 20:58
★も~たん★さん

コメ、ありがとっ!

おいら、着ぐるみはあんまり着用しない派なんで(^^;)
フリマ解禁待ちかな、着ぐるみwww
アバター
2013/10/21 20:57
ココロのボス

コメ、ありがとっ!

うーん、最近パッとしないかもね、P品…
レディ-スのP品はチェックしてないけど、ウサギとかクマとか
ちょっとヘルシー…ぢゃなくてファンシー系が多いような気がしますう(^^;)
アバター
2013/10/21 20:48
きよみんさん

コメ、ありがとっ!

目玉が2つ出るとは珍事ですよねwww
もう回さなくていいから、気楽で~す(^O^)
アバター
2013/10/21 20:46
もももさん

コメ、ありがとっ!

黒い悪魔とは戦わない、とwww
予算はねー、ちょっと頭が痛いですよねー( ̄口 ̄;)!
アバター
2013/10/21 20:44
ぶーたん。さん

コメ、ありがとっ!

回してみた~?
アバター
2013/10/20 20:52
目玉が一気に出るって、青ガチャじゃなかなか考えられないけど
やっぱ、黒はちょっとゆるーいのかちら?
アバター
2013/10/18 17:44
目玉、ゲットおめでとう!

僕は2回目で目玉出ました。

ついてたのかな?

滅多にやらない?のに、クマの着ぐるみほしさに

回してしまいました。^^;
アバター
2013/10/18 14:41
私は今回スルーだよん(-∀-○)
欲しいアイテムが無かった・・・ 最近結構P品に不満なの~
アバター
2013/10/18 08:37
ガガさんも目玉2個おめでとうヽ(*´∀`)ノ
私も2個出てくれたので終了かな?

今回の目玉・・・男女で違うんですね。
ちょっとビックリでしたね。

今回の黒ガチャ・・・思ったよりかわいくて気に入ってます。
アバター
2013/10/17 23:27
黒ガチャ目玉ゲットおめでとうございます。

見てみたら女性用はドロシー(ドレス)、男性用はライオン(着ぐるみ)が
クマ(着ぐるみ)と並ぶ目玉でした。

私はあまり欲しいものもないですし予算的にも余裕がないので今回はパスします。
黒い悪魔とは関わらない方向でw
アバター
2013/10/17 23:02
(。・ ⊽ ・)ぇ?目玉、男女共通じゃないのん??
後で見てくるε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o ととととと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.