Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


言われたいセリフ?



そりゃやっぱ、ストレートに「好きです(はぁと)」じゃねーの?

最近、『リアル・ラブ(笑)』とは、しばらくご無沙汰してますが…
恋愛の駆け引きって、面白いよねwww


  (以下略)


http://www.youtube.com/watch?v=4AY9N04K5m4
Queen - Life Is Real (Song For Lennon) (Lyrics)

アバター
2013/10/25 08:23
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

>そういう時が一番楽しいよね うひひw
「アンダーコントロール」?www
「イニシアチブを握る」? ( ̄ー ̄) 
楽しいよね! イヒヒ(-∀-)

イージーミスねえ…あったあったwww
アバター
2013/10/24 15:58
『敢えて相手が「好きです」って言うのを待つ』とは・・・
お~~~~ 男性でそれやるとは、なかなかの焦らし上手(-∀-○)
そういう時が一番楽しいよね うひひw

人妻に告られたかぃ!!( ̄口 ̄;) 
私も妻帯者にゃ 何度も「愛人希望」されたけど 
既婚女性だと本気っぽいねぇ~~~まいっただろうにww^^;

いや~?
男と女なんて イージーイージー
だからイージーミスも起こるワケで・・・・w(●´ω`●)ゞ; ね~w
アバター
2013/10/23 15:36
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

スペシャルサービス!www 書かなかった? 書けなかった部分を発表するッス(^^;)


自分からコクれば一番簡単だけど
敢えて相手が「好きです」って言うのを待つ、とか(-∀-)

相手が自分の事を好きだって、分かるじゃないですか、言動とか雰囲気で
そういう時は自分からは言わないのwww
言わせやすい空気を作ったりはするけど(´ー`)
ズルい( ̄∇ ̄*)>?

で、コクられたらOKするの、その時フリーで相手がタイプならね
二股とかは苦手というか出来ないので…そんな器用じゃねーし(^^;)

とか言いながら、人妻にコクられた時はちょっとビビったwww
「どーすんの? 不倫の当事者かい!」、って
結局、その時は相手が離婚して泥沼?
思い出したくねえ~~~( ̄◆ ̄;) あれは悪夢だった…

でも、つきあってみて『合わない』とか出てきたりしたら
終わりを迎えるワケですけどね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

こんなイージーに事を考えているから
おいらはバツイチなのか?www
え、関係ない?

どっちでもいいけど( ̄ー ̄)
アバター
2013/10/23 10:00
自主規制・・・気になる。
言われてみれば 凄いモテっぷりなコメントだねwww
いや~ 昔は合コンしまくったからね
男ウケは熟知派だったしww 
周囲の女子に「今から媚びるからね!」って宣言してから いざ出陣!だった
でもさ~ お目当ての子じゃない子に好かれたり・・・って、結構なかった?(-∀-○);
アバター
2013/10/22 16:06
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

んだ! 駆け引きなんてすんもんじゃねえ(-∀-)
ちなみに、今は恋愛の現役ぢゃないからさーwww

>振るのも面倒な時ほど 駆け引きっぽくなっちゃうのは何故だ?www
あ、モテモテだったんだね! 『振るのが面倒』! って、すごくね( ̄ー ̄)?

本当はこの後も書いたんだけど、「いかがなものか?」と自主規制です(^^;)
アバター
2013/10/22 14:50
駆け引きはエネルギー使うね! 
あたしゃ~若くないから無理(笑)
過去振り返ってみると、
振るのも面倒な時ほど 駆け引きっぽくなっちゃうのは何故だ?www
アバター
2013/10/21 22:38
★emiri/*さん

コメ、ありがとう!

そうそう!
「大好き!」でも構いません( ̄ー ̄)
アバター
2013/10/21 22:36
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

相手にはストレートを期待するクセにw
駆け引きというか、変化球を投げたくなったり(-∀-)
若いころの話しさあああああ(遠い目)
アバター
2013/10/21 22:21
好きだよー♡
とかですよねwლ(^o^ლ)
アバター
2013/10/21 21:41
言われたいねぇ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

恋愛の駆け引きは、私には無理な技だわ((´∀`*))ヶラヶラ
穏やかに、まったりとがいいよ、私はねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.