Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


パンク系のアイテムが入荷予定?



いいと思う、『パンク系』! 期待してまっせ(-∀-)!
あんまり、『ファンシー系』のアイテムはいらにゃいしー( ̄ー ̄)

でもさー、運営の方たちは『パンク』のスピリットを持ってるんかな?
運営の方々、若そうだし、すんげ疑問www
“No Future!" な感じ、再現出来るんかい?

もっとも、おいらも現役パンク世代ぢゃないからね(^^;)
現役パンク世代はもっとジジイで(すんません)
ニコタなんかしてないと思われ(-∀-)

おいらは、ほぼ『ニューロマ』世代です♪w

ちなみに、初期のUKパンクって
今聴くと、歌詞はともかくサウンドは案外キャッチーでポップだからね♪

↓サンプルw

セックス・ピストルズ / アナーキー・イン・ザ・UK
http://www.youtube.com/watch?v=sJ7Gm2vInRY
Sex Pistols "Anarchy In The UK" 

ストラングラーズ / ナイスン・スリージー
http://www.youtube.com/watch?v=OYqllpnyWrY
The Stranglers - Nice 'N' Sleazy

スージー&ザ・バンシーズ / 香港ガーデン
(ボーカルのスージー・スーは、セックス・ピストルズの親衛隊のヘッドだったとか)
http://www.youtube.com/watch?v=QG6bbnIwX6U
Siouxsie and the Banshees - Hong Kong Garden

さて、どんなアイテムが出るんでしょうか?
あ…またチャージすんのかい?
うげっ( ̄口 ̄〇)!

まぁ、見てからですけどね( ̄∇ ̄*)>

アバター
2013/10/25 08:26
ココロのボス!

コメ、サンキュ!

おかげでチャージしないで済みました(^^;)
女子用のアイテムは見てないんで…後で見てみよう!
アバター
2013/10/24 15:53
もっと普通に ヴィヴィアンっぽいの欲しかった
でも、ベストとワンピは若干悩んでるよ~w
アバター
2013/10/23 23:07
ぶーたん。さん

コメ、サンキュ!

>パンクって、Xジャパンとか、デーモン小暮みたいな格好の事??
ちょと違う~(^^;)
メタルとパンクは…違うと思うけど定義できませーん♪
アバター
2013/10/23 23:02
もももさん

コメ、サンキュ!

いらねーいらねー、原発同様にイラネー(`へ´)♪
買わない買わない、もうイラネー♪
イラネーもんは買わない、それだけッス(-∀-)
アバター
2013/10/23 23:02
パンクって感じじゃなかったかも。
パンクって、Xジャパンとか、デーモン小暮みたいな格好の事??
よくわかってない(●´ω`●)ゞ ときめくもの、蝶のアクセだけだったw
アバター
2013/10/23 22:30
どうやらハズレだったようですね。
私はパンクが全くわからないので何がどう不具合なのかは把握できませんが、
ガガさん的に許せないのなら買わなくていいように思います。

しかし何がどうマズいのだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.