Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


秋に読みたいマンガ?



春夏秋冬なんて関係ないッス!

世の中、『天才バカボン』を読んでおけば無問題です(-∀-)

憧れ? リスペクト?
おいらは、バカボンのパパのようになりたかった…

連載初期には靴屋だったり、クリーニング屋で働いてたりしたけど
その後は完全にフリーター?
たまに会社を倒産させるために(笑)就職したりするんですが、基本無職www

いーよー! パパ!
ママは美人で、二男の『ハジメちゃん』は隔世遺伝(?)でマヂ天才!
で、パパ本人は好き勝手に生きている…
すごくね? うらやましいー( ̄◆ ̄;)

他のオススメマンガは
『自虐の詩』
『臨死!!江古田ちゃん』
とかですかね?

マンガも小説も好き嫌いがあるから
好きな作品を各自お読み下さいって感じもするけど(^^;)

※ニコみせ、なんだかんだと忙しいぢゃん(`へ´)!


http://www.youtube.com/watch?v=pYupSHWEJxA
XTC - The Ballad Of Peter Pumpkinhead

アバター
2013/10/27 20:24
ココロのボス!

コメ、ありがとう^^!

ね、パパ的なライフスタイル、いいよねー(^^;)
たぶんパパにはストレスなんかないよね、周りの人間はともかくwww

「ニコみせ」、おいらも「倉庫から店に出荷する」つもりで、全部出荷しちゃったんだよー><!
材料不足で困ってます( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/10/27 15:55
バカボンのパパみたく の~んびり構えて生きれる人間になりたいわ~。・
ニコ店、本当に忙しいね
出荷しちゃったせいで たいしたもの作れないし~( ̄口 ̄||)
アバター
2013/10/27 00:06
もももさん

コメ、ありがとう^^!

植木屋はアニメ設定ですね(-∀-)

原作、読まなあきまへんで!
目ん玉からウロコが落ちますから!!!

たぶんwww
アバター
2013/10/26 23:04
あれ?バカボンのパパは植木職人だと思ってたのですが
あれはアニメ版だけなのか。
原作を読んだことがないので勘違いしていたようです。
アバター
2013/10/26 16:37
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう^^!

今はテスト版だから、要望を出せば通りやすいかもね(^~^)

にしても!
放置したままだった『農園』が、今ごろ存在感を増すとは何事よ(`へ´)!
アバター
2013/10/26 16:30
ニコみせの改善してほしい点を、要望箱に投書したよんw
ガガさんも、気が向いたら、言ってみるのも、いいかも(。-∀-)化♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.