Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


カップ麺、怖い



6月ごろだったかな?
カップ麺のお湯で火傷したの…

薄くはなってきたけど
未だに火傷の跡が残っています

それ以来、カップ麺を作るのが怖くなって
最近、実に久しぶりにカップヌードルを食べた時も
ドキドキしましたからね(。>0<。)

たぶんこれは
「もうカップ麺は食べるな」という思し召し? とか思ってますwww
買い置きしてた分は次々に消費期限を過ぎて、廃棄処分です
もったいないけど、怖くて食べる気分になれないのでしょうがないのです( ̄口 ̄;)

まあ、カップ麺はロクに栄養も無くて塩分も多い?
無理して食べる食品でもないですけどね(-∀-)
(腹の足しにはなりますけど)

だからコンビニとかに行っても、カップ麺コーナーは基本スルーですね!
たまにチラ見して、「ほー、これは美味しそうだな」とか思っても買いません

「カップ麺は卒業」、ですかね?
別に後悔も何もないですけどwww

散々食べましたから( ̄ー ̄)!


http://www.youtube.com/watch?v=8tI1_KlO6xI
Culture Club - Time (Clock Of The Heart)

アバター
2013/10/31 12:13
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

その頃、ブログに書いたような気もするけど(記憶なしw)
火傷したの、下腹部から太ももにかけてなんですよね( ̄口 ̄;)!
幸いなことに、珍々本体には損傷がなくて
陰毛のありがたみを初めて経験しましたwww
アバター
2013/10/31 10:10
あらら・・ ヤケドは痛いよね>< 痕残るし
それはカップ麺卒業のお告げなのか~。・☆ww

たま~にカップ焼きそば 食べたくなるんだけどさ
今は、もたれるし 食べれない(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/30 12:00
★emiri/*さん

コメ、ありがとう!

今のカップ焼きそばは、「湯きり口」がしっかりしてるんで(ペヤング以外w)
ダバダバとこぼす事はないんですが~!
昔はやりましたよ! ドボドボと「湯切り」と一緒に麺がドバドバと…( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

ちなみに、カップ焼きそばなら『UFO』ですね! ずっと食べてないけどwww
アバター
2013/10/30 11:53
もももさん

コメ、ありがとう!

おいらが時に無性に食べたくなるのは、「モスバ」ですね!
でもー、「マック」のポテトも…なぜか美味しい(-∀-)

カップ麺の味は…きっと化調たっぷりで美味しいんでしょうね(^^;)

火傷の跡はまだ残ってますけど、微妙な場所なんで( ̄口 ̄;)!
女子には見せられない?www
アバター
2013/10/28 23:53
うちはカップ麺の焼きそばのお湯をキルときに
焼きそば全部こぼしちゃったときありますw
斜めにしすぎてw
アバター
2013/10/28 23:05
私は何ヶ月かに一回思い出したように食べたくなります。
(マクドやミスドもそう)
一回食べると「もういいや」で数ヶ月放置

あれば食べるのですが別に無くても困らない、と思っています。
火傷そのものはもう大丈夫なのですね。
アバター
2013/10/28 17:30
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

いやいやいや!
カップ麺の酸化した油脂類は、それだけでも凶器らしいです(。>0<。)

おいらも、もう食べません…メイビー♪
アバター
2013/10/28 17:22
健康の為にも、控えた方がいいですよね。^^

僕はカップめん食べると、お腹壊すので

食べませんね。^^

単なる飲み過ぎかな?^^;
アバター
2013/10/27 22:57
フウカ♪さん

コメ、ありがとう!

昨日は色々とお世話になりました(笑)
またよろしくです^^!
アバター
2013/10/27 22:41
こんばんは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.