Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


珍事www

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 作物 大きさ
43位 トマト 9.92cm


農園でランクインしました!
初めてかも? 記憶になーい( ̄∇ ̄*)>!
これも「ニコみせ」効果かぁ~?

今まで、農園は基本放置してましたんで(-∀-)!

にしても、「ニコみせ」は忙しい!
野菜が足りなくなって、必死に栽培さいば~い(^^;)!

「テスト版」とか言うけど、ちっとも簡単でないアルヨ!

それとさ、なんで「和食」と「洋食」しかないの~?
「中華」があれば、すんげウマイ麻婆豆腐をふるまってあげるのにwww

正式版はどうなるんだろ?
期待しないで待ってます!
だって、めんどくさいしー( ̄ー ̄)!

おかげで庭が放置中
でーもー、「薔薇の花束」のコンプを狙ってます!


http://www.youtube.com/watch?v=lzsdza2iyvE
Yellow Magic Orchestra / 1000 Knives

アバター
2013/10/31 12:16
ココロのボス!

コメ、ありがとっ!

おいらも野菜以外の食材、買いこんじゃったよー(`◇´*)!
いつまでテスト版のまま進めるんだろうね、「ニコみせ」?
アバター
2013/10/31 10:08
しかも今買った食材って、余った分 テスト版終わったらなくなっちゃうんでしょ?
うっかり色々買い込んじゃったよ~!(ノω・、)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.