Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


“ステキdeチュート”用コーデ



メガネ(アンダーリム)のみPです!
あとは、Cアイテム(-∀-) の、はず…

タイトルは『季節外れの卒業式』、かな?^^

きっと…
「制服の胸のボタンを 下級生たちにねだられ♪」ないタイプですねwww

手前の手に持っているのは、丸めた卒業証書です^^
ば、バトンんじゃないよ!

BGM:「卒業」 by 斉藤由貴♪

http://www.youtube.com/watch?v=oSqTaVzqPIk
斉藤由貴 - 卒業

アバター
2013/11/07 15:58
みずの姫

コメ、ありがとう!

ご無沙汰でーす!
まあ、みんなそれぞれ忙しいし
おいらも時々発症する『放置病』ですから(^^;)

それより無理しないで下さいね^^!
アバター
2013/11/07 00:39
ごぶさたですー
いろいろ心配かけてごめんなさい

りなさんもガガさんもありがとうですー

で、、、卒業証書、考えましたね
おみごとです
アバター
2013/10/31 12:34
りなさん

コメ、ありがとう!

サークルの件、了解です!
副管理人さんのフリージアさんも忙しい(?)みたいだし…

りなさんの作った『11月上旬コーデ』縛りを、オフィシャルにしてしまえばいいんですよね!
メイド服ないけど、なんとかするべ( ̄ー ̄)キリッ
アバター
2013/10/31 12:28
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

冷たい人と言われそう~♪

メガネ男子が好きな女子もいるらしいですからね^^!
おいらも、ちょっとメガネ女子が好きかもwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/31 12:23
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

いやいやいやwww
ガリ勉だから、きっと身体が弱いですよw
ケンカ? きっとすべて必敗でしょう(-∀-)
アバター
2013/10/31 12:20
ことさん

コメ、ありがとう!

インテリ! そっか、そう見えるのか^^
ちなみにおいらは、文系に特化したインテリwww
理数系は…知らん(`へ´)! ワケわかんねーッス!
アバター
2013/10/31 11:31
こんにちは。
サークルからの訪問です。

東大の卒業式(入学式も)を、秋にする案ありましたよねw
海外の卒業式だとおもえば、
秋の卒業式もありかと!!
斉藤由貴の卒業かぁ、懐かしいなぁ。
尾崎豊や菊池桃子の卒業も一緒の年にhitだったような・・・
斉藤由貴の歌が一番好きだったけど。

ところで、サークル管理人のみずのさんがとてもお忙しいご様子。
いつも、がんばってくれているみずのさんのためにも、
サークルメンバーがたのしめるステチューが円滑に活動できるためにも、
メンバーの自主活動を啓蒙してみます。
とりあえず、11月のテーマをサークルのコーデ発表会トピにて募集してみました。
ほか、発表者さんにコメント付けがあるとみんなが盛り上がるかも?
お時間許すようでしたら、ぜひ、一緒に盛り上げませんか?
アバター
2013/10/31 10:05
ああ卒業式で~泣かないと~♪
ステキぃ❤ヽ(*´∀`)ノ♥
ガガさん メガネ男子はボタン奪われるぞ!!!笑
アバター
2013/10/30 20:07
一本、芯の通った男前・・・な感じですね。^^

曲がったことが嫌いな、正義感の強い漢。^^

アバター
2013/10/30 19:44
いいねb
こういうインテリ風の男の人好きだなぁw(ღˇ▿ˇ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.