Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


おめでたい?



ステキ度が、(やっと)10,000を超えましたwww!

ほぼ同時期にニコタを始めた方々は、とっくにクリアしている数字かと思いますが
おいらは怠けモノなので、ほとんどタウンにも出ないし
時折の放置期間がありますので…まあ、そういうワケで「やっと」、ですwww

それを祝うかのように、『3色バラの花束』が合成でミラクりました!
今まで、バラの花束はいただきものばかりで…
たぶん、赤以来です、自作のバラの花束!

3色バラの花束【特別ラッピング】

でも、他にミラクって欲しい時には発動せず…いぢ悪ですよねー(T-T)

まあ、いままでステキをポチってくれた皆様に感謝ですm(_ _)m!
これからもよろしくです(^O^)

次の目標は…訪問10,000人オーバー?
これももう少しなんだけど…な・ん・せニコタ活動がまばらなので( ̄口 ̄;)

11月中にに達成できるかどうか、微妙ですwww
まあ、いっか(-∀-) おいらはゴーイングマイウェイでイキますよぉ!


↓ヘンなミックス発見www
http://www.youtube.com/watch?v=jVh9yhDN4jM
Lady Gaga vs. Depeche Mode - "Just Can't Get Enough Paparazzi"

http://www.youtube.com/watch?v=a6HBi_TFFyw
Lady GaGa Paparazzi

http://www.youtube.com/watch?v=_6FBfAQ-NDE
Depeche Mode - Just Can't Get Enough

どっちも好きな曲だけどさーwww

アバター
2013/11/03 15:39
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

うん、そうだね…
ニコと、リアのバランス取り? 案外難しい…
だからおいらの活動は、『まらば』なのだ( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/11/02 21:43
ステキ&ミラクル おめでと~(✪‿✪)
ニコタ生活 リアル生活・・・ ペースは大事ね♥
私、どっちもペースまばらなのだ~w (●´ω`●)ゞ
アバター
2013/11/02 20:10
杏胡さん

コメ、ありがとう!

え~? おいら、けっこう発動するよ、ミラクル!
でもさ、いらない時に限って発動するのねwww
欲しいアイテムは、ほとんどミラクらないの~(`◇´*)
アバター
2013/11/02 20:06
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

はーい、適当にゆるゆると、負荷をかけない程度で楽しませてもらいます(^~^)
アバター
2013/11/02 17:04
ステキ度10000突破と
ミラクル発動 ダブルでおめでとうございます^^

あまり合成したことないのですが
ポピーだけは頑張って手持ちを作ったんですね
それでそれまでにたくさん収穫してたメガしてないのを一鉢だけ植木鉢にしたら
そのときにミラクリましたwww
そんなものですね?w


これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/02 16:14
おめでとう!

これからも、マイペースでニコタ生活

楽しんでくださいね!^^

アバター
2013/11/02 12:43
もももさん

コメ、ありがとう!

もももさんに、サークルの管理人を代わってもらって良かったです!
おいらは毎日インする気力が、まだないですからね~(^^;)
アバター
2013/11/02 12:41
aikoさん

コメ、ありがとう!

数字的には低いと思うんだけど…ま、いっかwww
アバター
2013/11/02 12:38
ゆきさん

コメ、ありがとう!

メシを食べてくれたり、釣りにつきあってくれて嬉しいです(^-^)
今日はあるのかな?www
アバター
2013/11/02 12:35
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

はい、まだ気分の↑↓の波があるんで
なんかちょっと活動が限定されてしまいます( ̄∇ ̄*)>
ゆるゆると活動していきま~す(^^;)
アバター
2013/11/01 23:43
stp一万回おめでとうございます、
あとバラの三色花束もおめでとうございます。
アバター
2013/11/01 13:59
おめでと(^▽^)☄⁂Pan
アバター
2013/11/01 01:52
おめでとうございます
アバター
2013/10/31 22:01
ガガさんのペース配分で、日々を楽しく過ごしてね(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.