Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


これ、悩みかあ?



欲望

ドラクエⅩオンライン

「あまちゃん」効果

邦楽再評価

アクション・フィギュア

帰って来た、あのふたり


↑上記のネタ、どれを読みたいですか?
自信がなくて(。>0<。)


↓懐メロw
http://www.youtube.com/watch?v=0HL-N9oOjcs
Not Gonna Get Us (EN)

アバター
2013/11/07 15:54
みっちさん

コメ、ありがとう!

邦楽の件、コンパクトにまとめる自信がないので止めときますwww
ならアンケートなんかすんなよって話しなんですが( ̄∇ ̄*)> すんませんw
アバター
2013/11/07 15:52
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

邦楽の事を書いたら、すっげ長くなりそうで(^^;)!

ちなみに、J-POPって言葉が定着したのは
「1993年から1995年頃とされる」んだそうです by Wiki
アバター
2013/11/07 15:48
ことさん

コメ、ありがとう!

あはは、悩む事じゃないよね、確かにwww

曲は偶然にも2回続けて、トレヴァー・ホーンのプロディース作品でした♪
アバター
2013/11/07 15:43
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

今は『物欲』しかないんですよ~( ̄∇ ̄*)>
それで困ってるって話しなんで…一言で終わっちゃうという(^^;)
アバター
2013/11/07 09:48
「あまちゃん」は好きじゃなかったし。
アクション・フィギアもよくわかんないし。
何がいいかなぁ。
邦楽再評価かな?
どんな記事になるか、楽しみ。
字が少ない方がいいなぁ。
アバター
2013/11/06 14:55
邦楽再評価ぁぁぁ!
アバター
2013/11/06 10:00
どういう悩みよw
ナイス選曲bbbbbbbbbb めちゃくちゃ懐かしい。
アバター
2013/11/06 04:30
よくぼう・・・かな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.