Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ステチュー用コーデ



『朝から重い定食屋』

「ただいま、モーニングセットをご注文されたお客様には
 もれなく『うな重』をサービスさせていただいております」

朝から『うな重』かよ! 
キライじゃないけど、夜とか昼にしてくれ~(。>0<。)

※カラコン以外、Cアイテムです
 狙いは『清潔感』かな( ̄∇ ̄*)>?

アバター
2013/11/21 15:34
りなさん

コメ、ありがとう^^

おおお! 朝からOK(^^;)?
朝メニューに追加しよっか? うな重(-∀-)
あんまり、オーダーなさそうな気もするwww
アバター
2013/11/21 15:31
みずの姫

コメ、ありがとう^^

デリバリーの「うな丼屋」ですwww
アバター
2013/11/20 12:18
サークルからこんにちは。

すごいおまけがついてくるんですね。
うな重・・・w
わたしは朝からでもいけますよ!!
アバター
2013/11/18 01:39
デリバリーっぽいですね!
アバター
2013/11/11 17:45
虹湖 ✿‿✿さん

コメ、ありがとう!

>モーニングセットでうな重がつくなら人気商品になると思います♪
えええ? 朝からウナギは…重くネ?www
いやいやいや、3食の中で朝食が一番大事って言う説もあって…
夜は軽くして胃の負担を減らす、とか(^^;)

でも、『朝ウナギ』は………キッツイよね(。>0<。)
アバター
2013/11/11 17:41
やひろさん

コメ、ありがとう!

普通、「朝から『うな丼』」は、キビシイですよねwww
でも、アレなんですって、朝食にガッツリ食べて
昼夜の食事は軽くする方が健康的だとか…
ただ、いろんな“説”がありますからね!
アバター
2013/11/11 17:38
もももさん

コメ、ありがとう!

さすがに朝から、『うな丼』は食べられませんね~(^^;)

ただ、ご長寿の村なんかの老人たちは、朝から『ステーキ』を食べていらっしゃるとか…
瀬戸内寂聴さんも、3食肉を食べているみたいですね( ̄口 ̄;)
「好きな物を食べない方がストレス」、なんだそうです…さすが…元●●小説家! 肉食ですね!www
アバター
2013/11/10 12:07
サークルからです^^

アハハ(^.^)朝からうな重で活力アップでしょうか~
モーニングセットでうな重がつくなら人気商品になると思います♪

全体的にグリーンの配色で清潔っぽいお店屋さんの雰囲気出てますね^^
アバター
2013/11/09 20:44
サークルからこんばんは。
なるほど清潔感!素敵なウェイターさんですね。
でも朝からうな丼は、胃もたれしてしまう~(´∀`)
アバター
2013/11/08 22:59
ラーメンとどちらがマシか、というレベルの話なのだろうか?

私は朝たいしたものは食べないのでモーニングセットでも多いぐらいです
ガガさんは朝がっつり食べるほうですか?
アバター
2013/11/08 20:39
ことさん

コメ、ありがとう!

え、ウナギはダメなんだ~?
確かに、好き嫌いが別れる食材だよね(^^;) う・な・ぎ!

ああ、別に精力とか考えてないからwww
スッポンは効くらしいね(-∀-) 食べた事ないけど(^^;)
アバター
2013/11/08 20:33
うな重サービスとかw
どんだけ精力つけたらいいのだw
私うなぎ食べられないんだよなぁ・・・。
アバター
2013/11/08 19:34
★も~たん★さん

コメ、ありがと~!

うな丼、アタマから
ボロボロこぼれますけど、よろしいですか?www

え? 衣服の汚れは自己責任でヨロシク(^^;)!
アバター
2013/11/08 19:31
ココロのボ~ス!

コメ、ありがとねん(^~^)

すんません、『うな丼』でしたね( ̄∇ ̄*)>
ウナギ、好きなんだけど…市内のウナギの名店がつぶれて…
『秘伝のタレを、代々継ぎ足しで守っています』って名店だったのに(。>0<。)

スーパーとかでウナギを買うと、ハズレだとすっげ泥くさかったりして、ずっと食べてない!
でもー、朝からウナギは…重い、重すぎる~~~( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/11/08 13:54
ウナギは高値だから、うな重食べ行くよ!^^

アバター
2013/11/08 10:19
うな丼の方がメイン的な・・・?爆笑!

紅白帽が案外と『運動用』に見えなくてステキb
これも『うな丼』効果???(-∀-○)
うんうん。清潔漢!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.