Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


アキにお腹いっぱい食べたい物?



べ、別に秋ぢゃなくても、かまいませんんが…

ウニ!

回らない寿司屋で食べた~い!

女性は、あんまり好きぢゃないみたいですね

ウニ!

他のネタと交換してましたね、女性と寿司を食べる時( ̄∇ ̄*)>

ウニ! ほど美味しい食材はなーいのに (キッパリ)!

ああ、食べたい欲望が…むくむくと…
いやいやいや、回るとこでもいいッスwww

アバター
2013/11/21 22:41
もももさん

コメ、3Q!

ホントの回らない寿司屋のウニは、死ぬほど美味しいですよ(^~^)
例に、「ウニ一貫 それだけ!」と頼んでみて下さい!
舌がとろけますよ(o´∀`o)!
アバター
2013/11/21 22:27
ウニは新鮮なやつを食べる機会がないので
おいしいとは思いますがそこまで強調することはないですね

ただでも高い、新鮮なやつはさらに高くててを出せそうにもありませんし。
アバター
2013/11/21 15:29
はぐみん

コメ、3Q!

思わないwww
回る寿司屋のネタなんて、きっと偽装しまくりだを~(^^;)

「クジラ」と表示しながら、実は「イルカ」とかね…
外食産業は、信用できないっす(`◇´*)
アバター
2013/11/21 15:25
きよみんさん

コメ、3Q!

回る寿司屋の『ウニ』は好きじゃないよw
でもなー、回らない寿司屋、値段違うしね(。>0<。)
アバター
2013/11/21 15:23
ココロのボス!

コメ、3Q!

うふふ、女性は安いネタが好きだったりするのだよ~www
イカとか、白身魚とか…理由は不明だけど(^^;)
アバター
2013/11/21 15:20
ことさん

コメ、3Q!

結構多いよ、ウニ嫌いの女性
なんでなのかは分からないけど(^^;)

きっとさ…安いウニしか食べた事がなくて…(-∀-) あ、ヤバ!
アバター
2013/11/21 15:18
ゆきさん

コメ、3Q!

うん、美味しい(^~^)
回ってたり、スーパーのウニは…イマイチだけどwww
アバター
2013/11/21 11:06
ねえねえ、回転寿司屋の偽装表示も、改善されるとおもう?
アバター
2013/11/17 02:45
ガガさん

ウニがお好きなんですね。
私は食べれるけど・・・自分からは注文しないです。
お寿司だったらえびとかいくらのが方が好きです。

まわり寿司・・・スシローが美味しいのでたまに行きます。
アバター
2013/11/16 19:11
ウニ~・・・苦手じゃ( ̄口 ̄||) 
やっぱりアタイ、女性なのね~❤ 笑

ウニも、イクラも、貝も、トロも苦手な私は
会社の先輩に「安い女」と言われたぞよ・・・( ̄口 ̄||)安いって!!
アバター
2013/11/16 14:45
女性ってあまり好きじゃないのぉ?
知らなかったw
私もウニ大好きだよー。
食べに行きたいなぁ・・・。
アバター
2013/11/16 10:19
ウニおいしいですよね~
アバター
2013/11/16 02:44
★も~たん★さん

コメ、3Q!

イクラ! イクラ! イクラ!
大好きでーすwww

痛風? そんなもん…アレですよ、あれ(^^;)
アバター
2013/11/16 00:16
イクラが好き!

つぶつぶした食感がグットです!

が、プリン体、多そう・・・・。^^;

痛風怖いしね。www
アバター
2013/11/15 21:55
ぶーたん。さん

コメ、3Q!

>食べに行ってきなww
ういうい、明日にでも! 
あ~~~、明日は土曜? 「どよ~ん」、ぢゃんかー( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/11/15 18:53
食べに行ってきなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.