Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


こたつ寝の成果



成果じゃねーっすよお(。>0<。)
テキメンに風邪をひきました!
おまけに寝返りをうたない? うてないから?
朝、足が硬直しててですね、困りました( ̄口 ̄;)
みんな、自己責任なんですけどね( ̄∇ ̄*)>

でもさー、こたつ不要の地域に住んでいる方は、ちょっと羨ましい…
けど、その分こっちは台風被害とかはほとんど無いんですけど
雪害はテンコ盛りみたいな?www

『住めば都』とは言いますが…そ、そうなのかな?
どこに住んでもリスクはあるのでは? みたいな?
ちんこい話で言えば、今、住んでいるアパートの1Fの一家がうるせえとかwww
どこに住んでも、なんか不満は出てきますよね?

例えば、「安住の地」であるはずのマイホーム(一軒家)を買っても
パートーナーの行動が、すんげストレスだったりとか…
だから、おいらはバツイチなのかもねwww

とにかく、静かな空間が欲しいんですよ(^^;)
ワガママなのかな?…


http://www.youtube.com/watch?v=IDCU17wXktY
Pet Shop Boys - Axis

アバター
2013/11/26 18:58
はぐみん

コメ、ありがとう!

今は、バツイチがいっぱいいるなり(^^;) 気にしない(^◇^)
若い女子でも、平気でバツサンとかいるし(。>0<。)

こたつ寝で、脱水症状って、どんだけ寝てたの~?www
アバター
2013/11/26 18:54
もももさん

コメ、ありがとう!

そうそう、『住めば都って』、ウソくさいwww
アバター
2013/11/26 18:51
ルリさん

コメ、ありがとう!

いやいやいやw
こっちにも陸自の駐屯地ありまっせ!
長崎は~、訪ねたい所です^^
アバター
2013/11/25 12:40
が、がががが、ががーりん バツイチだったの???
おとなー!

コタツ寝で、あたし去年脱水症状になったから、気をつけて寝ましょう★
止められないから、やめろとは言わないの(≧౪≦)
アバター
2013/11/24 16:45
あ~やっちまいましたか
のんびりして体を休めてください。
私は今なお片付けが終わらずコタツを出せないのでその心配は無いです(ドヤッ)

大阪はまず雪が降らないので積雪の心配は無いです。
真夏に気温37℃がデフォになる事に耐えられればいい所です
・・・どこかしら嫌な所はあるものだ。
アバター
2013/11/24 08:22
こちら長崎ですがこたつは要りますよ!
・・・そっちには私は住めそうにないです←

体は大事になさってくださいね?
アバター
2013/11/23 23:37
ことさん

追加w

階段が急で…2度ほど落下しましたwww
歯が、欠けた事、あります(。>0<。)
アバター
2013/11/23 23:35
ことさん

コメ、ありがとう!

そう? 今やバツイチばっかだよwww そこらへん(^~^)

今、あんま調子良くないから、なおさら静かな空間が欲しいの!
下の住人、子どもさんたちの名前を覚えちゃったもんwww
ママが、うるせ~のwww
アバター
2013/11/23 23:32
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

いや~んなのwww
イヤープラグ(耳栓)生活とかさ~(^^;)
アバター
2013/11/23 22:34
驚いたw
バツイチとか。。。

しかし・・・マイホームの話 笑ったよw
ほんとパートナーの行動がストレスとか たまんないなw
静かな空間ねぇ・・ 私も物凄く欲しいよ。
早く具合よくなるといいね。 お大事にしてくださいよ。
せっかくのお休みなのに可哀相にぃぃ。
アバター
2013/11/23 16:45
ちょっとした、安らぎの時間と空間・・・。

共同生活には欠かせない物ですよね。^^

うちは隣世帯、静かな方ばかりで、

自分が迷惑かけてるくらいかも??







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.