Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


エレキベース♪



買ってしまいました!
「アマゾン」にあった、『お徳用』の品なんですけどね(^^;)
ベース本体、アンプ、チューナーetc.のセットです
あ、ピックも付いてたw

で、ちょっと触って、チューニングだけはしたけど…
エレキベースって、すんげ重いのねw 知らなかった(。>0<。)

あのさ、何年か前に『手根管(しゅこんかん)症候群』って病気になって
左手の手術を受けたの
で、左手の握力とか感触、正直微妙なんよ…今でも…

それでも、やる! いやいやいや(`へ´) 
いや、弾く(`◇´*)!
故ミック・カーンさんみたいには絶対になれないけど
やる! 弾く! 
絶対に!

あ? 絶対音感とか無いんだった(。>0<。)!

ん? そんなん克服してやる(`へ´)!

せ? あー、せめて頑張ろうwww

む? 頑張るって言葉は大嫌いなんだけどねΣ( ̄□ ̄;)

↓お手本(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=fuiRBLa7pdA
Japan live Methods of Dance with Mick Karn

アバター
2013/12/01 04:27
沙姫さん

コメ、ありがとう^^

いやいやいやw
ただの音楽好きですよ~(^^;)

>クリスティーナちゃんと、Lunachinさんも、ギターをやっているそうですよ。
そうなんだ! おいらはまだ未熟者ですんで( ̄∇ ̄*)>

まだまだまだ、対等にお話なんか出来ないを(。>0<。)
アバター
2013/12/01 04:22
林檎さん

コメ、ありがとう^^

三日坊主かーwww
そうならないように、少しづつ練習しています(^^;)

ただ、未だに右手のレッスンだけですけど( ̄∇ ̄*)>

あ、あとね…ここアパートだからデカい音を出せないんだわ!
カラオケボックスとかで弾いてやるう~!
弾けるようになったらねwww
アバター
2013/12/01 04:00
こんばんは^^
やっぱりガガさんて、ミュージシャンだったんですネ!
なんかそんな気がしました^^
うちのサークルの新人さんの、今日も会ったクリスティーナちゃんと、Lunachinさんも、ギターをやっているそうですよ。
お話が、合うかもしれませんねb
アバター
2013/11/30 21:25
何のギターかは分かりませんが、私のお兄ちゃんもギターなら持ってます。
そして現在、放置状態ですww

うちのお兄ちゃんみたいに三日坊主はやめて下さいね(笑)

けど、楽器を使える人って羨ましいですよね~
エレキベース、かき鳴らしてください^^
アバター
2013/11/29 20:50
みっちさん

コメ、ありがとう^^

初めて持って、ギョッとしたです(^^;)
重~いwww

>でも、弾いている人見るとカッコいいですよね。
ねー、カッケーよね(^~^)
ありがとう、ちょっと頑張る(^O^)!

え、音符なんて読めないよwww
まだ、タブ譜しか解釈できないです(。>0<。)

今日また、注文していたベースの入門書が届きました^^;
だけど、今日は練習はいいかwww (←ダメダメ!)
アバター
2013/11/28 08:32
エレキベース買ったんですね。
そんなに重いんだぁ。
でも、弾いている人見るとカッコいいですよね。
ガガさんも頑張って。
左手、無理しないようにね。
音符がわかるだけ、うらやましいよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.