Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


最近気になるゲーム?www



サークルの中の会話で
『たまごっち』の話しが出ました(^^;)

でもさ~(T-T)
おいら、いくら育てても同じキャラにしかならなかったんですよぉ(。>0<。)
もう、「育てゲー」はいいですwww

それより自分を育てろよ、と( ̄∇ ̄*)>

ベースwww やれよwww 弾けよwww

※こんなベースを弾きたいっすね~~~
スティーヴン・セヴェリン(^^;)


http://www.youtube.com/watch?v=_hMagNuhLkk
Siouxsie & The Banshees - Cities In Dust

アバター
2013/12/03 21:29
ことさん

コメ、ありがとう!

「育てゲー」は、もうやる気力ないっす( ̄∇ ̄*)>
RPGもねwww
某ドラクエ、今、何作目?
ローマ数字(?)で表記すんなー(`◇´*)
もう分かりません、いまのバージョンwww

Ⅺ? 知らない読めない(_ _)。。o ○
アバター
2013/12/03 21:17
私も、自分が生きることで精いっぱいで何かを育てるとか マジ無理w
ゲームじゃなくても、無理なのだー。
アバター
2013/12/02 04:13
ぶ~たん。さん

コメ、ありがとう!

「たまごっち」って、なんだったんだろうね?www
そうそう、ピコピコうるさい(-∀-)
職場で、あの音が鳴り響いてたわ (←なんてぬるい職場)

もう、育てゲーは、卒業です( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/12/02 04:08
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

やったやった、「天使のたまごっち」までwww
育ててもね、いずれ死んじゃうんだよね~(T-T)
最初、英語版のをやってて、隠れキャラの「サム」まで行ったんだけど
トイレに行ってる最中にお亡くなりになりました(。>0<。)
ナム~m(_ _)m

ベースは、ゆるゆると練習します(^^;)!
ココロのボスに聴かせてあげられるぐらいまではね!www
アバター
2013/12/01 19:42
「たまごっち」で、友達が必死で、おやじっちを
育成してたの、思い出した。
あれ、ピロピロうるさいよねww
今は、かなりハイテクになってるみたいだよ!
アバター
2013/12/01 18:59
懐かしい~ やってた「天使のたまごっち」w
確か育てられないまま・・・・死・・・・?<( ̄口 ̄||)>

ベースいいねb カッコイイねb 
やる気になったらやれば良いのさ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.