Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ステチュー用コーデ



またまたまた、平凡なコーデでゴメンナサイ><!

タイトルは、『中途半端なニセサンタ』、でwww

カラコンとカチューシャ以外はCのはず…


http://www.youtube.com/watch?v=2qFYmsuC01c
Pink Floyd - (HQ) Money (1973)

アバター
2013/12/25 13:40
Wish you have a Merry Christmas.

サークルからこんにちは。
にせなんですか?
わたしにプレゼントとどくのいつかなぁ・・・
アバター
2013/12/14 09:39
なんとなく、ケーキ屋の店頭で
クリスマスケーキを売ってる
アルバイトのおにいさん

に見えます!

きっと厳しいノルマがあるのでしょう
どん ぴぴ がちゃ!
アバター
2013/12/13 08:39
ガガさんのにせサンタさん・・・!?

カチューシャがキラキラしていてかわいいですね♪



アバター
2013/12/11 22:29
みっちさん

コメ、ありがとっ

青は背景ばっかですよね(`へ´)

これは何年か前のサンタ服ですw
アバター
2013/12/11 22:27
みはえるさん

コメ、ありがとっ

頭のピカチュウーシャが誘客になるかな、とwww
アバター
2013/12/11 22:23
めいさん

コメ、ありがとっ

Cの帽子、知らかった( ̄口 ̄;)!
シーズン物、チェックしてなくてwww
アバター
2013/12/11 22:19
虹湖 ✿‿✿さん

コメ、ありがとっ

>ピカピカカチューシャが目立ってどこにいても「お~い、こっち手伝って」と呼ばれそうですね!
だね~www 忍者バーじゃないしね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2013/12/11 22:15
ことさん

コメ、ありがとっ

へい、寝ますwww
アバター
2013/12/10 09:16
カチャで、持ち物が出ないんですよね~。
2種類とも出したのはうらやましいです。
サンタさんのエプロンってありましたっけw
アバター
2013/12/09 17:57
なんだか、不思議な感じですね。www
アバター
2013/12/09 13:40
中途半端なニセサンタww
今売ってるCのサンタ帽かぶったら偽から脱出できたかもやのにw
毎日夜更かしさんねぇ(´⊙艸⊙`;)
アバター
2013/12/09 11:27
サークルからです^^

アハハ(^◇^)ニセサンタというタイトルが面白いです!
私にはクリスマスに頑張って働いている店員さん?に見えますよ~
パーティの準備に駆り出されたかのよう( *´艸`)
ピカピカカチューシャが目立ってどこにいても「お~い、こっち手伝って」と呼ばれそうですね!
アバター
2013/12/09 07:38
寝なさいよ。笑
あとで曲聴きにきまふ。ただいま、携帯からだからさっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.