Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


冬を感じる瞬間?



やっぱ、吐く息が白くなるとか
自販機のコーヒーが暖かくなるとか?w

あとね、冬の匂いってあるんだよ

虫も鳴かなくなるしねw

で、もちろん寒くなる!

冬、ビンビンに感じますわ!


http://www.youtube.com/watch?v=fuiRBLa7pdA
Japan live Methods of Dance with Mick Karn

アバター
2013/12/31 16:32
こんにちは~^^今年は楽しいひとときを、ありがとう。良いお年を。来年もよろしくネ~♪
アバター
2013/12/13 04:13
もももさん

コメ、ありがとう^^

湿度のせいなのか、空気が違いますよね

くしゃみ…大変ですね
お大事に(?)
アバター
2013/12/13 04:12
ミハエルさん

コメ、ありがとう^^

いやいやいや、外の空気の匂いが変わるんですよw

灯油とかwww
アバター
2013/12/13 04:10
ことさん

コメ、ありがとう^^

冬の匂いって、あるよね!

曲は古いですwww
ボーカルは、デヴィッド・シルビアン(いろいろやってますw)
ベース(赤いスーツ)は、おいらの憧れのベーシスト、ミック・カーンさん(故人)です
アバター
2013/12/13 04:06
みっちさん

コメ、ありがとう^^

外が白いです…
なんとか乗り切らないと><
冬本番は、まだまだこれからですから
アバター
2013/12/12 22:54
空気が変わるのは感じますね
湿度のせいでしょうか

鼻炎が慢性化している私にはくしゃみが増える季節でもあります
アバター
2013/12/12 20:55
空気がガラッと入れ替わるね。

冬の匂い・・・灯油の匂いかな?^^
アバター
2013/12/12 15:15
冬の匂い・・・わかる気がする。
古い映像だなぁ。いいね。初めて聴いた!でも声が聴いたことあるようなぁ。
アバター
2013/12/12 09:04
ガガさんの所は雪が降るんでしょ。
寒いよね~。
ウチは霜もおりないよ。
寒さ対策ばっちりして、乗りきってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.