Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


クリスマスのデートとか?



用、ないしwww
クリスチャンでもないし(^^;)
クリスマスの意味も知らないというw

昔はなんかあったかもだけど
今は、別にいいッスね

チキンもケーキもいらない
おとなしくしています(_ _)。。o ○

別に寂しいとか思わないし(-∀-)


http://www.youtube.com/watch?v=4T-sPVlJdu0
Visage - Dreamer I Know (From the Album Hearts And Knives)

アバター
2013/12/22 13:33
ほんと どんだけジジィなんだよ!w
アバター
2013/12/15 20:44
ことさん

コメ、ありがとう!

>寂しいとか思わないとか・・さびしいw
あはは、だって無宗教だしwww
正直、クリスマスなんて関係ないッス(^^;)

ケンタのチキンなんて、もう食べらんないし(←胃炎)
どんだけジジイなんだよwww
アバター
2013/12/15 20:40
サキさん

コメ、ありがとう!

へそ曲がりだから、クリスマスって好きじゃないのwww
ヤマタツですか? そんな感じかも(^^;)
アバター
2013/12/15 20:36
みずの姫

コメ、ありがとう!

親戚に菓子屋がいて、毎年ケーキをもらってたような記憶が(^^;)

つうか、みずの姫の実家、お寺なんだ!
衝撃の新事実www
アバター
2013/12/15 20:33
みはえるさん

コメ、ありがとう!

なんなんだろ?
クリスマスの時期って忙しい記憶しかないのですwww
だから、もう過去は忘れました(^^;)
アバター
2013/12/15 20:31
めいさん

コメ、ありがとう!

なぜか無いんだよね、クリスマスの記憶…
プレの交換? とかしか(^^;)
ホテルで食事とか? そんな記憶、ネッスwww
アバター
2013/12/15 18:21
寂しいとか思わないとか・・さびしいw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私は、なんだろうなぁ~~ したいことたくさんあるんだけどなぁ。
結局どんなクリスマスになるんだろうなぁ~。
いつもいつもありがとね。 ガガくん
ほんと感謝してます。
寂しいとか・・言ってごめんなさい。(o゚ェ゚)・;'.、ブッwwwww
アバター
2013/12/15 04:44
おはよう~^^
クリスマスのデートの思い出が、見られると思って楽しみに来たら・・・。
思いで無しでした。ケラケラ
私はケーキも、チキンも食べますよぉ~。
毎年家族はもう興味ないみたいですが、私ひとりで盛り上がって、クリスマスしていますぅ。(変なヤツ
でも、デートの思い出は、イヴがないのですよぉ~。悲しい・・(T_T)
きっと君は来ない。ひとりきりのクリスマス・イヴ・・・てか。
アバター
2013/12/14 09:37
えええ
もったいな~い

いらないケーキを回収におうかがいしました!


うちもくりすちゃんじゃないし。
というか実家 寺だしw
アバター
2013/12/13 17:30
クリスマス商戦で、販売のお仕事の方とか

貴重な、かき入れ時なんでしょうね。

ボーナスのシーズンだし、みんな懐が緩くなる??

僕もクリスマスは、関係なくお仕事ですね・・・。^^;

アバター
2013/12/13 13:52
私もケーキいらないw
甘いもの苦手やし (ノ∀`)
クリスマスって仏教徒の日本人には関係がないのかなw
ガガくんの思い出のデート書いてるかなーって楽しみに来たのに(๑꒪д꒪๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.