Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


放置のワケは…



もう昨年の話になりますが
12月の中旬くらいに、酷い風邪をひいてしまったんです

吐き気の風邪で、少なくとも3日ぐらいは吐いてましたね><
ベッドの側にオケを置いて、いつ吐き気が来てもいいように備えて…

食欲も無いというか、食べられないというか…

そんな状態から少しづつ快復はしてるんですが
まだ、胃の調子がなんかヘンです

で、気力まで失ってしまって、ニコタにインする事すら出来ませんでした!
だから、クリスマスも年末年始のご挨拶も出来ず! 
失礼しました!

年末年始は、年越し蕎麦も初詣もなしで、ひとりで読書をしてましたね
スティーヴン・キング『11/22/63』を読了
久しぶりのキング、名作でした…涙が出ました…

てなわけで、これからゆるゆると快復していく予定(!)なので
これを読んでくれた皆さま、本年もよろしくお願いいたしまーす!


http://www.youtube.com/watch?v=8rMkMDFjK8U
Daryl Hall & John Oates - So Close

アバター
2014/01/16 04:22
モノクロームさん

コメ、ありがとう!

ホール&オーツは、いいよね♪
でも、今回アップした曲が
“彼らの最後のメジャーヒット”とか書かれていて、ちょっと悲しかったけど(T-T)
アバター
2014/01/15 23:06
ことちゃのサークルに、入ってます。

ホール&オーツ、私も好きです。
何枚か、CD持っています。
アバター
2014/01/11 19:22
みずの姫

コメ、ありがとう!

そうそう、過去形ですよねwww
明けましておめでとうございましたwww

今年も、よろしくお願い致します^^!
アバター
2014/01/10 19:59
明けましておめでとうございました。

どうしたのかな、と思ってたけど。、
大変でしたね!
無理せずお大事に~
アバター
2014/01/10 15:14
ゆきさん

コメ、ありがとう!

またそのうち、釣りに行くからよろしくお願いしま~す(´ー`)
アバター
2014/01/10 13:47
お大事に…><
アバター
2014/01/10 10:42
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

確かに辛かったわ~(。>0<。) 誰もいないからねwww
そう、冬はまだまだ続くもんね!
心を引き締めて、風邪はひかないように注意します( ̄∇ ̄*)>
ぶーたん。さんも、風邪には気をつけてね♪
アバター
2014/01/10 10:38
ココロのボス

コメ、ありがとう!

人生最悪の風邪でした! 歳なのかな~><?
で、健康が一番大事だと、つくづく感じましたね( ̄口 ̄;)
ボスも、お子さんと一緒に健康でいてね!
「それが~ 一番大事~♪」 (←古いwww)
アバター
2014/01/10 10:33
もももさん

コメ、ありがとう!

しばらく夜更かしを続けてたバチが当たったんですよ、風邪(たぶんwww)
そのうち、また釣りに行きますので、その節はよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/01/10 10:30
杏胡さん

コメ、ありがとう!

おいらも外に出るのが億劫で、プチ引きこもり状態でしたwww
そうそう! これからが冬本番ですからね~><
杏胡さんも、風邪なんかひかないでね!
アバター
2014/01/10 10:26
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

ノロなのかなんなのか、医者も行けなかったので分かりません><
農薬入りの冷食を食べてしまったのかもしれませんwww

そうですね、春が来るまではインドア生活を楽しみます^^♪
アバター
2014/01/10 10:23
ことさん

コメ、ありがとう!

そうだね、笑える事があるっていうのは素晴らしいよね(-∀-)

>私が性格悪いってこと・・内緒にしておいてくださいね。❤
了解しやした! おいらが実は毒舌なのもナイショでお願いね、ケケケ (←書いてるじゃんwww)
アバター
2014/01/10 10:19
りんりんマリン♪さん

コメ、ありがとう!

ヘロヘロで医者も行けなかったから、風邪なのか食中毒なのかも不明ですwww
これからは気をつけましゅ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/01/10 10:19
あらら、1人暮らしで、身体の不調は、辛かったでしょう。
これから、ますます寒くなるから、あったかくしてね❤
今年は、体調が上向く年になるといいね☆彡
アバター
2014/01/10 10:17
べービ♬さん

コメ、ありがとう!

釣りもずっとしてないな~(^^;)
インもしてなかったから、釣りなんか出来なかったんだけどさーwww

そだね、完璧に治りたいわ!
ありがとね(´ー`)
アバター
2014/01/10 10:14
沙姫さん

コメ、ありがとう!

そうなんだよね~、風邪が治ってもシャッキリするまで時間がかかる…
ろ、老化?www

ケーキは、親戚に菓子屋がいるんで
毎年、クリスマスと大晦日にケーキを頂いていました
でも、今年は…ケーキなんか無理でしたwww
食べたら吐きそうで><

そうッスね、無理はしないで快復を待ってますよ(´ー`)
アバター
2014/01/10 08:21
おやまぁ( ̄口 ̄||) 
そいつぁ散々な年末年始だったね><。可哀相じゃ~~~~~
でも ちょっとずつ体調復活の兆し 良かったよ~❀
なんにせよ 今年も体調重視で お互い、の~んびりやってこ♬(-∀-○)
今年もよろしくですガガさん(๑◕ ◡ ◕๑) v
アバター
2014/01/09 23:18
ご病気でしたか
それもかなり酷そうな
災難でしたね。

体調に応じてのんびりやりましょう、
無理されませんように。
そして一日も早い完治と完全復活をお待ちしております。
アバター
2014/01/09 21:58
おかえりなさい^^
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ガガさんのアバの衣装が変わらないなぁと
自分の島の窓から見ていて思ってたのですが(私は引きこもってたので^^;)
まさかそんな事態だったとは
大変でしたね

まだ当分寒い季節は続くので、しっかりご自愛くださいね^^
お大事に。。
アバター
2014/01/09 21:18
ノロウィルスでしょうか?

無事回復されて、安心しました。

どうか、無理なさらず、ゆっくり養生してくださいね。^^

寒い冬は家で読書にDVD鑑賞、ニコタに晩酌、それなりに楽しめますね。^^

暖かい春が来るまでの辛抱。寒さに負けず、頑張りましょう!^^
アバター
2014/01/09 20:18
ほんと大変だったね。
でも徐々になのかなぁ・・元気になってきたのか よかったよ。
でも負担になることはさぁ なるべく避けて、毎日楽しいことだけして過ごしましょ。
お互いね。
今年もバカ笑いしましょ。
あっ
私が性格悪いってこと・・内緒にしておいてくださいね。❤
フォフォフォフォフォ。
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
アバター
2014/01/09 20:12
胃腸風邪かな??

大変だったねぇw

今年もよろしくね^^
アバター
2014/01/09 19:52
それは大変でしたね。
私も忙しくてサークルにも行けてなかったんで知らなかったです。

今年もよろしくお願いします┏○))ペコ 
そして早く完璧に治してくださいね。
また釣りしましょうね。
アバター
2014/01/09 19:01
こんばんは~^^
風邪、そんなに酷かったんですね。
子供の頃は、風邪が治るとケロッと治りますが、大人になってからは、
なんというか、身に堪えるよねぇ。
治ってもケロッと、というわけにはいかないです。

クリスマスのケーキも年越しそばも、おせち料理も、食べられなくて可哀相でしたね。
でも私が全部、代わりに食べておいて、あげたからねぇ~。(えっ?頼んでないよね(^^ゞ
クリスマスのケーキは、1回では食べたらずに、26日に小さいケーキを3個買って食べましたぁ~。
話きいているだけでも、気持ち悪くなるって・・・?こめんなさいね。
私って、なんて残酷なんでしょ~~っwww

でもあまり気力を出そうとしないで、少しゆっくりと寛ぐようにしてくださいね。
ガガさんが居ないと、なんだか寂しいです。

こんな私ですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますぅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.