Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ギョギョギョ!



サークルの掛け持ちで釣りをしたら
鯛が7匹も釣れましたわwww

デカいとは聞いてましたが、まぢデカい!
でも、一応部屋に置いてみました( ̄∇ ̄*)>

たしかに、めで鯛のかもしれませぬが
こんなにいらないッスwww

プレも出来ないし…あ、リサイクルは出来るんだ!
そのうちサカナ(水槽)のリサイクルをしよっと(-∀-)

過去のサカナもねー(^^;)

『過ぎたるは猶及ばざるが如し』ですなwww


http://www.youtube.com/watch?v=UHaEY81NfTU
Julian Cope - World Shut Your Mouth

アバター
2014/01/14 21:48
ココロのボス

コメ、ありがとう

まぢ、('jjj')ですよwww
ニコタの部屋が生臭い(。>0<。)
アバター
2014/01/14 21:14
じぇじぇじぇ!!の大漁~(o´∀`o) 
ぎょぎょぎょ!!・・・かな? 目出鯛ぢゃん(-∀-○)♪
アバター
2014/01/13 14:59
ことさん

コメ、ありがとう

>お部屋さぁ~ 鯛だけにしちゃえば??
それをするには数が足りないwww
もっと釣らなきゃ! 釣らないけどねwww
アバター
2014/01/13 12:33
鯛すごかったわ。
臭そうだよね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お部屋さぁ~ 鯛だけにしちゃえば??
部屋の名前も「鯛」にしてさww
やぁ~~~~ くさーい。
過ぎたるは猶及ばざるが如し・・・・ だな。
アバター
2014/01/13 01:06
もももさん

コメ、ありがとう

>売るとなると水槽にせず売ったほうが得ですね。
え、そうなんだ! し、知らなかったwww
アバター
2014/01/12 23:19
7匹ゲットおめでとうございます。

しかし7匹もあると邪魔なのでは?
売るとなると水槽にせず売ったほうが得ですね。
アバター
2014/01/12 17:50
★も~たん★さん

コメ、ありがとう

そうそう、鯛のせいで生臭いんですうう><
でもせっかくだから置いてます(^^;)
いつ片づければいいのか思案中ですwww
アバター
2014/01/12 17:48
サキさん

コメ、ありがとう

7匹は多すぎですwww
この7匹、「めで鯛」なのかな?
たべ鯛とか、死に鯛とかじゃないよね(^^;)?
アバター
2014/01/12 12:18
大漁、よかったですね。

もしかして、鯛の匂いで、部屋が生臭い??
アバター
2014/01/12 08:43
7匹も釣ったのかぁ~
サタはレアが釣れるとすぐ釣りはやめる
アバター
2014/01/12 01:21
こんばんは~^^
7匹は、釣れすぎですよねぇ~。
ガガさんは、まだ体調も本調子ではないのに、
やることは、笑えることをしてくれて、ほんとに楽しいですぅ。

でも鯛はおめでたいので、今年は何かいいことがあるかも~ww
それでは、またおじゃましま~すぅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.