Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ひとり『みんなで買い隊』リローデッド



今日、天気予報は雪だったんですが
晴れたので、欲しい物もあり、イオンまで行ってきました

まずは、ナイキの『ミッドカットウィンターブーツ』(要はスノトレねw)
「ABCマート」のバーゲンで安く買えました!
帰って来てアマゾンをチェック
やりぃ、アマゾンより安く買えたぜwww
つうか、靴だけは履いてみないと感触が分からないから
通販では買えませんよねー
普段は25.5㎝を買うんだけど、店頭で履いてみたら26.0㎝の方がフィット
これが店頭購入の利点ッスよね!

帰りのエスカレーターに向かう途中にある
「ヴィレッジヴァンガード」で、『本1冊』と、
『iPhone5のハードケース』を購入(2,000円もしたwww)

で、さらにその先にあるテナントで、暖かそうな『カーディガン』を購入
おばさん店員(50代?)の熱意に負けたとも言うwww

その前には、アマゾンでプーマのロングボアコート(ベンチコート)』を買ったばかり…
ヤバいやばいwww

禁断の計算をしてみる( ̄口 ̄;)
計23,498円…
高いとみるか、これで済んで幸いというべきか…微妙なライン(。>0<。)
これからは財布のヒモを引き締めよう!
あ、ちなみにお昼は800円の『チャーシューメン』だったwww

(ちなみに、買った本は、サリンジャーの
『キャッチャー・イン・ザ・ライ(ライ麦畑でつかまえて)』
これ、青少年が読む小説だと思うんだけど、読んだことがないので買ってみました(^^;)
若いころ、『ナイン・ストーリーズ』、『フラニーとゾーイー』は読みましたけど
なんにも覚えてませんwww
カポーティの『冷血』は結構鮮明に覚えているのにw)

まあ、買い初めってことで(-∀-)www
ああ、今年も物欲まみれになるのか~(。>0<。)


http://www.youtube.com/watch?v=wM3N54avEQc
Manic Street Preachers - Little Baby Nothing
(オリジナルの女性ボーカルは、伝説のトレイシー・ローズ←ググらなくていいからねw)

アバター
2014/01/17 17:53
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

>出前してくれるラーメン屋が近くにないじょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃあ、インスタントでwww

あんまり買えなかったって、充分買ってるじゃないですかー(。-∀-)
ワンピ2着の時点で、『買い隊』の資格充分ですwww
アバター
2014/01/17 17:41
出前してくれるラーメン屋が近くにないじょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バーゲン、初売りにPARCOだけ行ってきた(-∀-○)でへ♪
でも バタバタ急いで見て回ったから あんまり買えなかったの~;;

買ったのはワンピ2着と化粧品
ボディショップでクランベリーの香りのハンドソープ
ポシェットとクラッチのツーウェイになるバッグ
それだけだよ~。・。・
って、買い過ぎ(-∀-○)? 私も買い隊リローデッドよん
アバター
2014/01/17 17:09
ココロのボス!

コメ、ありがとう!

冬物、そろそろバーゲンになってるよー( ̄ー ̄)

ラーメン? 出前があるじゃないですか~?www
アバター
2014/01/17 17:05
エビマ・ヴィレヴァンは 行くとついつい欲しいものが・・・(-∀-○)
冬アイテムはちょいと高くつくよね
でも 夏物より長く使うものだし、投資投資(-∀-○)

ラーメンが食べたくなったぁ~~~~~
外食行けないッスぅ~;;
 
アバター
2014/01/15 00:32
めいさん

コメ、ありがとう!

アウターとかなら多少なんとかなるけど
デニムとかは穿いてみないと分かんないよね! シューズもね!

>買っとけばよかったーって後悔するよりは買って満足するのがいいのだよb
それは、言えてるwww
『稼ぐに追い付く貧乏なし』ならね
おいらは、『稼ぐに追い抜く貧乏神』だし( ̄口 ̄;)

※ちなみに、おいらはアマゾン中毒Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2014/01/14 22:07
ネットで買い物はよくするけど、服とか靴はサイズがわからんから買えないのよね~。
前に可愛いデニム見つけて買ったのね。
サイズこれくらいだろうって。
そしたらさ、ボタンが止まらないwww
必死にお腹引っ込めても止まらないwww
一人涙目やったよ(*థ౪థ)
なんとかそれをはけるまで痩せてやったけどね(なぜに上から)
買い物って一回仕出したら止まらんのよね~。
買っとけばよかったーって後悔するよりは買って満足するのがいいのだよb
自己投資万歳b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.