Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『長靴の帝王』

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.54cm
カワムツ
3
14.40cm
ウグイ
1
15.71cm
キンギョ(赤)
1
22.99cm
コイ
1
68.12cm
ブラックバス
2
46.94cm
ニジマス
2
47.96cm
ブラウントラウト
1
49.37cm
グッピー
1
4.00cm
長靴(ピンク)
4
22.47cm
アユ
1
19.91cm
ドジョウ
2
8.64cm
2014/01/14 22:33


1月14日(火)のサークル釣り会でも実証されました
『長靴(ピンク)』が4足!
もうさ…いいかげんにしてよ~(T-T)

昔は
「釣り堀の湖底にナチスの長靴製造工場がある」とか
「釣り堀付近の魚民が落とした長靴だ」とか
くだらない冗談を言う余裕もあったけどさー(`へ´)!

で、『遊んだ記録』から過去の釣り歴を調べた結果!

1:長靴(黒+ピンク)160足(74+86)
2:ブラックバス 155匹
2:ニジマス 155匹

という結果が出ましたwww トホホ(。>0<。)

やっぱ、長靴の帝王だったんですね…
記録の重みの前には、何も言えません( ̄◆ ̄;)


http://www.youtube.com/watch?v=diT3FvDHMyo
Depeche Mode - Enjoy The Silence (Remastered Music Video)

アバター
2014/01/20 20:21
杏胡さん

コメント、ありがとう!

わはは、ありがとう!
こんな結果が出るとは思って無かったッス(。>0<。)

『帝王』とかwww
でも、「キンギョの帝王」とかよりはいいわ(-∀-)
アバター
2014/01/20 19:54
こちら見落としていました~^^
やはり帝王の名にふさわしい記録が残っていたんですね
おめでとうございます^^ ←何がだろ?w
アバター
2014/01/17 16:55
もももさん

コメント、ありがとう!

きっと、部屋とかで釣ったのかもしれませんね、黒はwww
にしても、長靴が多いのは証明されてしまいましたね~(`へ´)
アバター
2014/01/16 23:01
おめでとうございますw

しかし案外黒いのも多いですね、
黒いの1:ピンク3ぐらいの印象でした。
アバター
2014/01/16 04:14
こと女王様

コメント、ありがとう!

「遊んだ記録」→「釣りゲーム」に行けば、過去の釣り歴が見られますよ(^^;)
あー、おいらは『長靴の帝王』なんかじゃなくて
『長靴に愛された男』なんですねー、たぶんwww
アバター
2014/01/16 04:10
ゆきさん

コメント、ありがとう!

おめでとうと言われても微妙www
まー、これからもせっせと長靴を釣りますよ(T-T)
アバター
2014/01/15 22:46
どうやって調べたのよ。
自力???
それに びびるわぁwwww
素晴らしい!(゚ロ゚;)
アバター
2014/01/15 16:34
おめでとうございますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.