Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


やっぱなんでもキレイなほうがいいよね?



すんません、勢いだけでタイトルを書きました↑

けどさ、どうなんだろ?
「知らない」とか言いたくないし
逆に、「そーではないよ」と言える自分がいるのね

絵画?
いや、別に…
どっちかってーと、アバンギャルドなのが好き

映画?
はねー、「不条理なのもいいけど、ハッピーエンドが好き」

音楽?
あー、もっとも難しい分野かも… おいら、楽譜も読めないし><

つかさ、このコーデもソチ仕様なんだけどw
分かんないのが、『芸術点』?
どこ見ればいいのさ~?
ワケの分かんないとこで採点しないでよ~(T-T)

とか言って、またすんません…
別に、メダル何個とか? 気にしてないっすから(-∀-)

つか、観てねーし、ゴリンピックwww

アバター
2014/02/10 23:40
私にもわかりません>芸術点
というか今回もホームタウンディシジョンと思しき怪しい採点多数だとか

私は見ても判らないのでどっちでもいいや。

まあ「人間見た目」は一面の真理ではあります
アバター
2014/02/09 13:36
オリンピック・・・始まったばかり。

生中継が深夜なので、それまで起きていられるかどうか・・・

昨夜も結局、コタツの中で寝てました。www

アバター
2014/02/09 12:38
オリンピック・・・、
プルシェンコしか記憶にない・・・
こたつで寝ちゃって。いやほんとに。
アバター
2014/02/09 04:43
ことさん

コメ、ありがとう!

でもさ、なんでそんな小ネタに反応するのよwww
アバター
2014/02/09 01:59
ゴリンピックwwwww
笑った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.