Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題「春を感じる瞬間」



む~、今年の春はまだまだって感じ
桜とかが咲く気温じゃねえです(。>0<。)

だってまだ、焼イモ屋の軽トラが走っているし(笑)

春になれば元気も出ると思うんだけど
まだですね~( ̄∇ ̄*)>

2013年度(去年)の成果は…入院しないで済んだ事かな?
もう、入院はしたくない!
自由がないし、かえってストレスかもwww

アバター
2014/04/08 19:49
も~さん

コメ、3Q

>健康に気を使って、元気に過ごしたいです♪
おいらも、それを狙ってるんだけど…なかなか…ですう( ̄口 ̄;)
アバター
2014/04/08 19:44
ボ~ス!

コメ、3Q

入院とか手術? もういいwww
でも、ボスはでっかい仕事したじゃん!
あー、産んでみたい、こもど><
アバター
2014/04/08 19:39
ことさん

コメ、3Q

>入院はほんとストレスたまるよねー。 わかるわかる。
入院はもうする予定がないんで~
つか、切ないもんねー><
アバター
2014/04/01 05:15
こっちは春と冬が入り混じって、着るものに迷う季節。^^

焼き芋と鍋は、シーズオフです。

入院はやっぱり嫌ですよね。

健康に気を使って、元気に過ごしたいです♪
アバター
2014/03/31 22:10
いいな~ 焼き芋屋(-∀-○)
でも 寒いのはもう勘弁だよね~。・。・
アタイも 健康第一!入院や手術は勘弁だよぉ~
アバター
2014/03/31 21:29
ガガくんとこ そんなに寒いのぉ!?
風邪ひかないようにだよ。
入院はほんとストレスたまるよねー。 わかるわかる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.