Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題「尊敬する仕事」



おいらはナースの皆様をリスペクトしています
男性女性問わず、看護師さんたちは立派!

患者なんて、ワガママを言うだけの被害物体なのにwww
キチンと対処してくれて、エライ!

まあ…、患者のココロを理解出来ない? する気も無い?
そんな、オバサンナースもいるけどねー( ̄口 ̄;)

いるんだよ
自分の身体の柔軟さを見せつけるオバサンとかwww

『バーカ』とか思うけど、こっちは入院中だから逆らえない…

もう入院する予定は無いので、いいんですけど…

あのオバサンには引退して欲しいwww

つか、「同じ病棟に入院してみろ」とは思う
きっと、ヒドイ扱いを受けるはず…

ボコボコな?www

アバター
2014/06/11 20:26
れいなさん

わざわざ、ありがとう!
次のDJタイム、楽しみにしています^^
アバター
2014/06/06 23:16
ガガさん、こちらに書き込み失礼します。
私の放送の聴き方お知らせします。

~Reinaのおねぇ放送~ 

http://reinamtf.ddo.jp:8000/

放送の聴き方
1. Windows Media PlayerまたはITUNEを立ち上げる。

2. Ctrlボタンを押しながら、Uボタンを押す。

3. URLを入力する画面が出るので上記のURLをコピーして、
貼り付けて再生でOK!
アバター
2014/04/08 20:04
ことさん

コメ、ありがとうです^^

これから、ことさんのこと
ナイチンゲールと呼びたいよ~(^-^)

すっげ好きだわ、ことさん(^◇^)
アバター
2014/04/08 19:57
も~たんさん

コメ、ありがとうです^^

看護師さん、正直、尊敬しています
いくら私生活がメロメロでもwww

も~さんのお姉さま、看護師さんなんだ!

優しくケアしてねん( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/04/07 22:21
こんばんわぁ。
あ、あありがとう。(。・_・。)
なんだろなぁ~ 仕事と思ってのことだったら、やっぱ無駄にストレスもどんどんたまっていくんだろうね。
ハードだけど、ほんと楽しいよ。
私には最高の仕事だと思ってる。
毎日色んな事が起きてさ、たくさんの幸せと悲しみにがあったり・・
こんな生活なかなかできるものではないでしょう。
患者さんの1日をいかに幸せに過ごせるようにはどうしたらいいのか・・ その人それぞれの1日1日を大切に
いつも考えてお仕事しているよ。
ほんと看護師はいろんな人いるもんね~。
看護師うんぬんに限らず・・何事も運とタイミング。
これは大きいかなぁ~ そんな感じしない??
アバター
2014/04/07 20:01
姉が看護師だけど、かなりハードなお仕事みたいですね。

責任感と、使命でストレスも溜まるみたい・・・。

それでも、愚痴もこぼさず(裏でボロクソ言ってると思う。ww)患者さんの世話する

看護師さんに敬意を表したいですね♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.