Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題:「憧れの乗り物」



フェラーリが欲しい
でも、買うお金が無いのよね(T-T)

きっと一生無理だわ( ̄口 ̄;)

誰か買ってプレして~~~www

アバター
2014/04/22 22:51
ココロのボス!

いつもコメント、ありがとう^^

フェラーリのミニカー(なら)、売るほど持ってるんですけどwww
でも、「マテル製」なんだよね><
おまけに高いし、デキはアレだしさー
アバター
2014/04/22 22:45
せぶんやさん

コメント、ありがとう^^

ギャクタマ? 無理むりwww
あ~、おいらはもう枯れてるし><
アバター
2014/04/22 22:42
もももさん

いつもコメント、ありがとう^^

フェラーリはね…ポーシェと違うからwww
でも、運転技量は、どうだろ?
2速とかで固定かもwww
アバター
2014/04/22 22:38
ことさん

いつもコメント、ありがとう^^

なーに? ミニ4でも駆動させていた?www
そいとも、ラジコン?
アバター
2014/04/13 20:29
ミニカーなら・・・にゃは(-∀-○)
アバター
2014/04/13 12:04
フェラーリは運転したことないなぁー。すっごいねぇ。乗ってみたいな。
んでも スポーツカー爽快感っていったら箱の車じゃ味わえないよねぇ ほんとに。
アバター
2014/04/12 23:59
こんばんは。

逆・玉の輿は、いかがでしょうか?^^;
アバター
2014/04/12 22:46
大丈夫私もそんな金ありませんw
万が一というか億が一宝くじの一等が当たってもこんどは乗る腕がない。
フェラーリは乗るには腕もいるような気がします
アバター
2014/04/12 20:40
タミヤとか懐かしいw
アバター
2014/04/11 21:47
も~さん

いつも、コメありがとう^^

先日、農道をフェラーリが走ってました~~~www
似合わない事、「このうえなし」でした( ̄口 ̄;)
アバター
2014/04/11 21:44
ことさん

いつも、コメありがとう^^

タミヤのプラモならプレ出来るよwww
実写はムリじゃあああああああああああああああああああああああああ( ̄◆ ̄;)
アバター
2014/04/11 21:17
今日、ポルシェ・・・?車種が分からん!^^;

高そうなスポーツオープンカー見たよ♪

似合う、似合わないもあるから、洋服と同じだね^^


アバター
2014/04/11 20:29
プレゼントしてあげるから、先に私にフェラーリを。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.