Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


カーテイ?



そんなことを聴く?

いろんなカテーがあってさ
一概に言えない? でない?

なんか、ムカついた(`◇´*)

スマラボの社員は
しやわせなセーカツを送ってるんかもしんないけど…

まぢ、知らないけど…
どーよ?
この「設問」?

ああ、そだねwww
書かなきゃいいんだね(-∀-)

ブログなんか!

アバター
2014/04/25 22:17
ボスのボス!

3Q!

しやわせって、なんだろー?
わかんねッスwww

痛かったり、痛くなかったり
人生は、めんどくさいナリ( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2014/04/25 22:13
はぐみん

3Q!

盛り塩か…効くかもねwww
タウンにテンコ盛りすっかー(-∀-)

つか、売ってねーし( ̄口 ̄;)
アバター
2014/04/25 22:11
ことさん

3Q!

こーの、幸せ者めーーーwww
むかつけよ、ちょっとは( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/04/25 22:09
もももさん

3Q!

これからこれからwww
まだ、『可能性』はあるでやんす(-∀-)
アバター
2014/04/25 15:56
ま、色々あるよね (゚д゚)(。_。)うんうん
幸せのなかにも不幸アリ だし~ぃ(笑)
アバター
2014/04/25 10:39
なんか、新しいスポーツかと思っちゃった☆
どうどう!!塩でもまいておきましょ
アバター
2014/04/25 01:05
笑えるwwwww
むかつくなしwwwww
アバター
2014/04/24 22:06
あっはっは
この年になって毒の私としては何もいう事はございません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.